Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ミュージカル「生きる」 感想

www.ikiru-musical.com 生きる!見てきました! とりあえず初日、二日目マチネで全キャストコンプリート(組み合わせコンプではない)したので、ざくっと感想をば。 個人の感想につき、ご理解ご容赦よろしく。 ひさびさの感想過ぎて、いつもどう構成してたの…

ここ最近のこと

「生きる」の感想を書く前に、久々にとりあえず近況などを。 割と記憶がない 8月末の夏期休暇前日に、メンタルが完全に崩壊して、ガチで動けなくなったまま夏期休暇を終えるということをしていた事くらいしか記憶にない。 なんなら7月あたりに既にボロってた…

写真家 江隈麗志さんによる俳優 村井良大氏のお写真が良すぎるから語らせて

江隈麗志さんによる村井良大氏のお写真が良すぎるから語らせて(一息)(オタク) 江隈麗志さんによる村井良大氏のお写真 とは どこで見られるの? 語る PART① PART② PART③ PART④ PART⑤ PART⑥ Fin 江隈麗志さんによる村井良大氏のお写真 とは 9月4日より突如…

デジタル本多劇場 第二弾 感想。

natalie.mu 公演から半月近く経ってしまいましたが、デジタル本多劇場 第2弾の感想を書きます!!!! 公演概要 三密回避シチュエーションオムニバス舞台『デジタル本多劇場』」は、3密を回避したシチュエーションのみで構成されるオンライン演劇 https://na…

きもの展に行ってきたよ!

ギリギリ駆け込みで行って参りました! 拡樹さんのグッズの追加が告知され、それの代購に駆り出された次第です。笑 【鈴木拡樹さんグッズ】朝日新聞SHOPとイープラスにて、鈴木拡樹さんグッズの通販を開始しました。https://t.co/v5e8YTkfsg※いずれも数量限…

2.5次元男子推し、虹、布ぞうり、ニノダン

布ぞうり 2.5次元男子推しTVありがと~~~~~~!!! \チラ見せ映像公開❤️/第6話放送まであと3日!✨射的にチャレンジした鈴木さんと村井さん景品のおもちゃが気になって仕方がない2人にスタッフ大慌て⁉笑2.5次元男子推しTV シーズン4 7/31(金)夜9:15ht…

ハチャメチャに心が辛いから、君のことだけ考えてるよ

いやマジで、涙が止まらない系に陥ってるんですよね。 天候とか諸々…諸々あって……なのでとりあえず村井氏のことだけ考えようと思います。 アフターV オンライン飲み会 激闘!編・さらば!編 「乾杯戦士アフターV 激闘!オンライン飲み会」 「乾杯戦士 アフタ…

このブログについて

割と記事数の多いはてブロだと、こういうのがトップに来ている気がするので、一応書いてみます。 このブログについて ・主な記事 推し関係の観劇・イベント記録、その他感想等、週一で日記、たまにハンクラ・制作記録。その他、興味のあったもの、好きなもの…

乾杯する水曜日

40日以上ぶりのブログですこんにちは。 /#アフターV オンライン飲み会、本日配信\ あのヒーローたちが打ち上げをしに帰ってくる✨本日27日19:00~配信みんなで見ようチケット発売中https://t.co/Suwm4gVKjX#村井良大 #加藤和樹 #吉川友 #バッファロー吾郎A…

引き締める火曜日

引き締めてた(物理)(過去形)(日曜日中と月曜午前はつけてた) 生きる。 コルセットを買ったよ 許せなさと自己防衛、そして抵抗 生きる。 ❄️ミュージカル『#生きる』全キャスト発表渡辺光男役に #村井良大 が決定✨チケット情報・公演日程・キャストロー…

眠い、日曜日

大体日曜更新になってきたな。 メンテナンスデイ YouTubeで観劇 メンテナンスデイ 髪を切った! Lalineのセットで肌メンテした! 特に意味はないけど。 なんかこういうのするとね、自尊感情が若干向上するよね。価値があるからケアするんじゃなくて、ケアし…

桜と雪の日曜日

寒かったね。 ちょっと疲れたので手短に。 推しがてぇてぇ 運命的って素敵な言葉だね 推しがてぇてぇ おぉ〜。おめでとう、アーマード!! https://t.co/k3Hck3mvvX — 村井良大 (@ryota_muraidesu) 2020年3月29日 昨日の怒濤のツイートもうれしかったけど、…

12時過ぎ、炒飯を食べる日曜日

まだ土曜日です。 戦国炒飯TV リトル・ショップ・オブ・ホラーズ Bar 十誡 戦国炒飯TV 【伝令~】皆の衆、本日25:00より「戦国鍋TV ~なんとなく歴史が学べる映像~」の再放送が始まりますぞ。本日、再放送は最終日!何かが起きるかもしれぬぞ!ぜったい観る…

雨の降る、寒い土曜日

にぎやかな一週間でした。主に推し関係で。なにから書こう! 時系列順か?! 君の鼓動にこの拍手が寄り添えたなら 晴れの日も雨の日も健やかでありますよう Twitterに推しが来た 六万円になってしまった。 最近、エモ風(ポエムではない。ポエムかもしれない…

推しへのお手紙についての質問 寅太篇

お題「推しへのお手紙についての質問」 推しがTwitterを始めましたああああああ!!!! twitter.com IDが…開始直後はデフォルト文字列だったのですが、今はryouta_muraidesuになってるんですよ…愛しかない。 これからいろんなツイートが見れるといいなあ! …

君と舞台に花束を。

デスノート THE MUSICAL、大千秋楽の日。でした。 「無事に皆様揃ってこの日を迎えられたことを…」って言えないのが悔しい。人は揃っているのに、公演自体がないなんて。 でもね、本当に素敵な作品だったよ。 またどこかで出会いたい。 想い出して感想を綴る…

デスノート THE MUSICAL 全体感想

各曲・シーンごとに好きなところを上げていくだけとも言う。 ネタバレあり! 個人の主観です! 村井氏のことばっか!! ヨロシク!! ACT1 M00 オーバーチュア 一番最初。40秒のカウントダウン。リアルに40秒数えるのは多分ここだけかな? デスノートに名前を書か…

ここにいる金曜日

今頃パッキングしてたのかなあとか思うと不意に死んじゃいたくなるね。 愛されて欲しかった。 インク ――こそ、求めていた正義。 髪を切らない 愛されて欲しかった。 【 梅田芸術劇場主催公演中止のお知らせ 】『デスノートTHE MUSICAL』『天保十二年のシェイ…

デスミュ 清水の記憶

デスノートミュージカルの清水公演が、友達との散歩も含めて楽しかったので記録。 感想ってほどの密度はない。 さわやか さわやかだよ。 https://www.genkotsu-hb.com/ ネットでめちゃめちゃよく見るハンバーグの名店っ…!!!!ずっと行きたかったところに…

待ってろ静岡な金曜日

いぇえええええいデスミュ地方公演んんんんん!!!!!!!!! どうか健やかなる日々を コロナね、怖いね。うちはリモートOKになりました。もともと体調に不安がある人類なので、かなりありがたいです。 この間、推しのオタクと話してたら「とらちゃん体弱いから、…

VALENTINEの金曜日

今週のお題「大切な人へ」チョコをあげたい一生だった。 自分で買ったりもらったりあげたり この体に悪そうな色のチャーリーブラウンは自分で(というか家族が)買いました。でかくて周囲が甘くないマーブルチョコです。推しの顔が食べられて美味しい(?) …

待ち望んだ日々が、の金曜日

終~わ~る~だ~ろ~ 始…まる~(デスミュ「最期の時」) 地団駄踏む 推し封筒創ったそうだ アイラインと和解した 私のセクシュアリティ 地団駄踏む 明日になったらデスノートミュージカルにどっぷりな日々が終わってしまうよーーーーいやだああ! もっと見…

どきどきわくわく、そわそわの日曜日

村井氏好きすぎてやばい。 デスミュを見ている それでも惑うときはある デスミュ・村井月イメージイヤリング あと少しで丸8年 デスミュを見ている 元々東京は初日、アフトー回、楽日しか持っていなかったのですが、めちゃめちゃ増やしまくってしまった。 気…

デスノート THE MUSICAL 1/25アフタートークショー

デスミュのアフトー回でした!! horipro-stage.jp 初日ぶりの推しがめちゃめちゃ良かった話とかはまた改めて。 思い出した順に書いているので、時系列が違う可能性があります。 MC梶山とTシャツのサイズ アフタートークショーのMCはプロデューサーさんの梶…

デスノート THE MUSICAL 感想

最高だったから観て。 horipro-stage.jp ネタバレはしまくるからご理解よろしく。 東京建物Brillia HALL 今回の劇場! 出来たばっかりでツヤツヤです。 これまであの通りは、アニメイトまでしか認識していなかったので、その先にドーーーンと聳え立っている…

今日だ!!!

デスミュ初日ですね~~~~~!!! horipro-stage.jp ハチャメチャ楽しみ……楽しみ…。 手持ちのチケット少ないな…買うか……って思ったけど、普通にプレガ先着先行とかで買ったのを発券してなかっただけでした。しような。 デスミュ~~ ちょっと忘れる。 ア…

舞台感想ブログの書き方(寅太篇)

Twitterでちらっと、舞台感想の書き方に迷っている方をお見かけしたので、自分なりの書き方を簡単にまとめてみたいと思います。 大前提 ・全部書ききれるものじゃない ・どうあがいても主観は混ざる ・自分だから書けることは必ずある 当たり前体操~~~~…

月曜日だよ。明日は仕事だ。

仕事だぁ。 デスミュイベいってkちあ 歯磨きをする。 御利益感謝 感想の書き方ブログを書いた これなーって思った 論座 デスミュイベいってkちあ 誤字。 torata-nu.hatenablog.com 村井氏はいなかったんですけど、めちゃめちゃ楽しかったです…!! 甲斐ラ…

デスノート THE MUSICAL カウントダウンイベント、行ってきた

デスミュイベで、池袋西口公園野外劇場に行ってきました~! www.fashion-press.net 昔のイメージが強かったので、「あそこで…イベントを?!」と思っていたのですが、実際には昨年末に完成した野外劇場の設備が素晴らしく、杞憂民を炸裂してしまったなあと…

新年金曜日記

新年早々びじぼ日記の更新があったので、私も見習おうと思いました。スタッフさんお疲れさま。村井氏もおつおつ。 新年ですよ HMD買いました 尻がそげた なりたくないものにならないように 新年ですよ ご祈祷完了!いい年にすっぞ! pic.twitter.com/wlZJvYu…