Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

推しのために資生堂でメイクを教わってきた。

先日、資生堂のパーソナルビューティーセッションに行って参りました…! Twitterかなにかで見かけて以来、ずっと行きたかったメイクレッスン…。 6月から再開したばかりで、予約戦争も熾烈な為、何度も挫折しておりました。 ですが! 先月! ようやっと予約を…

RENTの終わった月曜日

「終わった。」 そうコリンズが言った時に、真っ先に気付くマークが好きだった。 RENT2017、大千秋楽、おめでとうございます。 この作品に関わったすべてのキャスト、スタッフの皆様方が、元気に57公演を完走できたこと、とても嬉しく思います。 ああ~~~…

かばんの中身(改)~日常・観劇・遠征・メイク~

今週のお題「カバンの中身」 sklvant.hatenablog.com こちらの方が、今週のお題というのに絡めて、荷物事情を書かれていたのが面白かったので、びんじょります。 大まかな中身は大分前に書いたのと、そう変わらないかな。 日常 ・財布:相変わらずアニエスベ…

明日は小トリ金曜日

今日はCHICAGO行ってきました! なんだっけ…ACT倶楽部に入っていた名残で、先着先行で取ったので、前方ドセンでガッツリ見ることが出来ました! パフォーマンスがセクシーで魅力的…たまんなかったです。 色んな形の色んなセクシーな身体がいっぱい見られて眼…

RENTの終わった月曜日

RENT東京楽、おつかれさまでした! まだ東京楽を迎えただけではありますが、うっかりRENTロス状態です…。RENT見たいよー見たいよー。 ロスも気候もあって、ポンコツ具合がひどいのですが、あずきバーの硬さに感動して、あずきバーで自分の手を殴打してしまい…

推しドール、着せてみた。

※3次元男子イメージドール注意。 ※勇利ねんどろいどリペイント+キューポッシュ男の子 ※球体関節 ※記事自体では推しの名前出さないです。察して。 キューポッシュがシルバニアファミリーの服を着れると聞いたので試してみたよ記事です。 参考にしたのはこちら…