Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

君を喩えて6年間

特に意味はないんだけど、推しに使う喩え(というか似てると思ってるものとか)を書いてみる。 神さま 崇拝系ヲタ鉄板ワードですね。推しにハマった初期*1に使ってました。今はあまり使わない?かも?たまに言ってるかな。 とにかく崇拝。元々坂道くんが大好…

猫と金曜日

ドクダミと猫。(他の猫との喧嘩に割り込むようにして撮ってるので、やたら眼光がきつい)初恋探し再演嬉しいな〜〜〜!!!初演キャストでニューバージョンとのことで、面白さや歌はそのままに、どんな新しい演出になるのか楽しみです。あと多分行ったことな…

最果て旅する金曜日

楽しく書きつつ、元気に日々を過ごしています。 小トリイベントの記憶はほぼほぼなくなりました!!! 楽しかったことしか覚えてないです。 ポツポツレポろうかなあという感じのネタなんかもあるのですが、そういう際だったのは多分すでに別の方がレポしてい…

最果てリストランテ 感想

最果てリストランテ初日、おめでとうございます~!! フォト?シネマ??朗読劇???そして映画化??と首をひねりひねり行きましたが、結構なかなか面白かったです! 明日また推しのイベントがあるので、ざっくりとですが感想を書いておきます。 舞台美術…

Take Me Out 2018 感想

てわけで、Take Me Out 2018行って参りました!! 2016も見たかったのと、五月楓氏のブログでわくわくしたのと、 推しがゲネに行っていたので。 最近は*1あんまりやってませんけど、こういうストーカー的観劇*2は色々と楽しいので好きです。 やー、なんか、…