Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット完了したらしたいこと

575になってしまった。 ダイエットはしょっちゅうしているのですが、今年はじめたのはかなりしっかり毎日やれています。サボりづらい状況に追い込んでいるのも良いようです。 おかげさまで、一ヶ月経たないくらいで、はじめる前から1.5kg程減りました~~や…

ひさびさの金曜日

推しと結婚したい。 ひさびさに金曜日に日記が書けました!偉い!!しばらくの間、土曜とか日曜が多かったですからね…。別に待っている人もいないとは思いますが、今後はまた金曜日に戻せたらなあと思っています。って言って、前回日曜日になったんだけど。 …

すっかり日曜日

金曜日日記に戻したいねとか言ってたね!!! まあメンタル絶不調だったので仕方ない。 これもとりあえず急場凌ぎに書いてます。スマホからなので目次が入れられない…また改めて入れたいところ。 びじぼにっきのはなし 最近買ったもの。 美味しい びじぼにっ…

腰の痛い土曜日

すっかり土曜日日記が癖になってしまった…。 来週には金曜日日記に戻せるといいな。 腰 is DEAD. 推しチケ手渡し会、当たりました。 ポストカードデザイン公募キャンペーン開催 電脳遊戯 腰 is DEAD. 腰が死んだ。 座り仕事メインのため、肩腰常に爆弾持ちで…

年の明けた土曜日

金曜日日記を年明け早々に忘れるというね!!! まあでも来た年日記書いてるから良いということにして下さい。 村井氏はインフルエンザだったそうで。 お大事にして欲しいところ。 この一週間(今週ではない)も割と色々やっていた気がします!! 冬コミお疲…

行く年来た年。

今週のお題「2019年の抱負」 今年は~~お金を稼ぐ!メンタルを安定させる!!へこたれずにいろんな事をする!!!ぞ!!!! という強い気持ちを持って生きていけるようにしたい。という抱負です。 割と折れやすいからなあ。 遅くなりましたが、2018年の振…