Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

ここ最近のこと

「生きる」の感想を書く前に、久々にとりあえず近況などを。

 

割と記憶がない

8月末の夏期休暇前日に、メンタルが完全に崩壊して、ガチで動けなくなったまま夏期休暇を終えるということをしていた事くらいしか記憶にない。

なんなら7月あたりに既にボロってたのすら忘れていた。

ハチャメチャに心が辛いから、君のことだけ考えてるよ - Tida-Tiger

なんでボロってたのか書いてない…書いてないので覚えていない…。

なんだっけな…。
暴力系のパワハラってわかりやすいし、即殴り返せるからどうにかなるけど、笑いながら嫌みを言う上にポンコツ過ぎて人の足引っ張る系だと、受けてても気づかないけど、じわじわ削れてくるもんですね。
あと、自己否定・自罰傾向奴(自分) meet 俺は絶対悪くない責任転嫁奴、めちゃめちゃ相性悪い。
っていう概略になるのかもしれない。

お医者様から、休んで森に行けって言われたのだけ覚えてる。なんで森。私は劇場に行きたい。

現在も記憶力とか割とやばめで、メモをしたにもかかわらず推しの出るTV系を軒並み忘れたりしてるんですけど、まあ…まあどうにかやってこれてます。

とりあえず取ったチケットだけは忘れないようにしたい。

 

ミュージカル・クリエイター・プロジェクト

何本か出しました。脚本までは書けなかった~。

なんか…なんか(プロとして文章仕事してるとはいえ)演劇についてはただのオタクなので、ひたすらハチャメチャ悩みまくりました。

あと「この作品がやりたい!」って自作を推すっていうよりは、オリジナルミュージカルとして作る、こちらが全権利を持つからこそ出来ることを突き詰めたいみたいなスタイルで、どちらかというとプロデューサーかプランナー寄りなので、分をわきまえてないのでは…というヒヤヒヤがある。

2次ヲタが2.5次元ミュを介して3次元にハマるには - Tida-Tiger

↑こういう思想がもともとあって、じゃあ一から作品を作るとなったときに、どういう作品だったらこういうのできるかなあという視点からなので、それは、多分、脚本家の仕事ではないんですよね…。

まー…めちゃめちゃ思い入れがあって、頑張って考えただけに、落ちたら結構ショックではあるんですけど、それはそれ、一期一会と思って、穏やかに連絡を待とうと大見ます。

 

 

推しのことは相変わらず好きです

好きです!!

お弁当…お弁当いいなあ。健やかであって欲しい。

いろんなお仕事をたくさん出来ますように。

 

またあとで「生きる」の感想書きます。