Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Quality Of Life

なんか疲れちゃったので、しばらくブログおやすみしますん。 と、言うのも。 まあ前々から言っているように、身の回りの事が激変していたのに加えて、先週から飼い犬の体調不良が顕在化しまして。Twitterにチラッと書いてたね。 なので、しばらくおやすみし…

Tokyo Idolsとぼくの神様

Twitterで情報が流れてきていた“Tokyo Idols”をNetflixで見ました。 ざっくりと内容をまとめると… 地下アイドル・柊木りおの仕事や生活を軸に、様々なアイドルの置かれている状況や批評家の意見を交錯させる事により、内部/外部からの視点で“アイドル”とい…

推しが生きて動く奇跡

村井良大 公式ブログ - バイネッケ家 - Powered by LINE 村井良大 公式ブログ - YO - Powered by LINE 今、推し殿は、1日1バイネッケ家と銘打って、稽古のある日は毎日バイネッケ家のメンバーを演じる樹里咲穂さんと戸井勝海さんと共に、家族の和気藹々とし…

その後のはなし。

かしゅたんに出陣した3連休も終わり、元気に平日!お仕事頑張ろう!!…と行きたいところですが、普通に熱が出ました。やったー。37.8度です。外が暑いので、あんまり熱が出てる感じがしません。 それはともかく、なんとなく、作った後のことや、した後のこと…

加州清光 単騎出陣、行ってきた。

略してかしゅたん、行ってきました~!! 一応とうらぶは初期からのユーザー。ただし継続してやるゲームが苦手なため、未だに池田屋もクリアしていない。 初期刀は加州。最愛は今剣*1。刀ミュは子守歌以外(らぶふぇす含む)は全部一度は観ている。 そんなユ…

言いたいことがあるんだよっ! やっぱりリョータは格好いい!!

言いたいことがあるんだよっ! やっぱりリョータは格好いい! 好き好き大好き、やっぱ好き! やっと見つけた王子さま! 私が生まれてきた理由、 それはあなたに出会うため! 私といっしょに人生歩もうっ。 世界で一番愛してる! あ、い、し、て、るーッ! 突…

猫のひたいほどワイド、観覧行ってきた。

そんなわけで。 猫のひたいほどワイド、スタジオ観覧してきました。 月曜夜に、推しである村井良大さんがゲスト出演されると言うことを知り、火曜日に急遽予約を取り、水曜日の今日、スタジオ観覧してきました。 観覧の予約の取り方をまとめているサイトがあ…