Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大好き二乗の土曜日

金曜日に書くのを忘れてしまった。 一度、「あ、ちょっとめんどいな」って思っちゃうと、どうにも腰が重くなってしまってダメですね。「無精は死ぬほど辛い」とはよく言ったもんです。ってこれうちのばーちゃんの格言だからググっても引っかかりませんが。 T…

君に書くラブレター

今週のお題「あの人へラブレター」 ご無沙汰してます。寅太です。 今週のお題に便乗して、ラブレターを書かせていただきます。 私はりょうたさんの事が大好きです。 ここしばらく、表に出るお仕事はないけれど、毎日ブログは更新してくださっていて、とても…

忘れてた日曜日

こんばんわんわん。 金曜日日記をすっかり忘れておりました。 割と色々あったかな。 推しとRENTファミリーのご飯のインスタライブとか。 ヒプマイリリイベ直前で「えっ、まっt、待って?!!!」となりましたが、どうにか色々あってちらほら見られました。 …

駆け巡る金曜日

なんか……GW明けもあり凄い忙しかった、な?? あと諸々おつき合いなどもあり、バブリーにデブ活してました。 おにっきゅおにっきゅ。めちゃ美味でした。なんでも低温でじっくり焼き上げる為、肉本来の美味はしっかりと出るけれど、高温で焼き上げた時のよう…

ゴールデンウィーク2018、なにしてた?

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 珍しく2本も舞台を見ていたので、その感想記録もかねて。 4/28 普通に仕事。打ち合わせ。前日に投稿作品の一次通過の発表があってハッピーだった。 4/29 普通に仕事。書き物。無事完成。 4/30 やっぱ仕事。事務的。 5/…

ゆるゆる土曜日

GWなのもあって、日記更新忘れてましたね。 連休だからと言って、特に何かしているわけではないんですが、普段以上に曜日感覚がなくなります。 そう言えば、賞に出してた作品で、一次選考にひっかかったものがありました。ヒャッホー。名義が違うんで、まあ今後は…