Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

接触イベントに関する10の質問に答えてみる

最近ぽちぽちと別の書き物をずっとしていたのですが、さすがに連日やってると飽きるので、こちらの質問集をお借りします。他の方の回答もとても面白かったです。 接触イベに関する10個の質問 1.推しの接触イベは今までありますか? そこそこあります! チェ…

99才まで生きたあかんぼう 初日感想

99才初日おめでとうございます~!! ひさびさの辻さん演出×村井氏出演作品! っていうか醒め夢舞台を見てない(辻さん原作舞台のその後のふたりも見てない)ので、実は初です。 海峡の光は見ていたし、原作本も一応流し読みしていたので、どんな作品になる…

もう眠い金曜日

もういくつ寝ると99才ー!!とりあえず疲れたので、写真だけ貼って寝ます。ひさびさの推しドールさんと、キャンドゥで見つけた小さいロディ。キューポッシュボディになかなかピッタリでした。

なんでもないバレンタイン

特に恋愛っぽいことは起こってないバレンタイン!! あえていうならSSRかぐや姫が来ました(2体目)。 はっぴーーーーばれんたいいいいん!!!!(流石にびっくりした) pic.twitter.com/5G3G0g7jXv — 坂道を駆け上る寅太 (@torata_nu) 2018年2月14日 黒ダル…

10年間と金曜日

うちの庭に薬売りさんと猫さん2匹が!!!!!!いるうううう!!!! そんなわけで。 陰陽師×モノノ怪コラボが始まりました。 陰陽師とは 中国産超美麗平安世界本格幻想RPG。 プレイヤーは安倍晴明や八百比丘尼などの陰陽師や巫女となり、式神を使役して戦…

30才と6年間

そんなわけで。 本日2/5にLv.30になりましたー!!やったー! いや?!!やったー?!かなぁ?!!?! 割と30歳になることに恐怖というか、「思い描いていた大人に至れてないのに歳ばかり取ってるヤベエ」っていうのが強かったんですけど、実際に歳を取ってみ…

推手紙についての30の質問

推手紙と書いてお手紙と読む(読まない) これすごい!いい質問集だなと思ったので!答えさせていただきます!! 自分なりにすでにまとめているのはこちら2点。 ファンレターの書き方(寅太篇) - Tida-Tiger あの人に書く手紙の話。 - Tida-Tiger あと最近…

愛患いと30の質問

推しの主演舞台のタイトルを入力していて「愛患いと」と妙な変換をされてしまう時がある。(正しくは全てカタカナ、あるいは英語表記) それはともかく。 面白そうな質問を2つお借りして、合計30問答えてみたいと思います。 先に患いの方をば。 「病んだとき…

TENTHが楽しかった金曜日

TENTH終わっちゃったなあ…楽しかったなあ。 昨日ボロボロに体調不良で、頭痛いし吐き気するし、目を閉じても眩暈がしてヤバかったときに更新されて、ちょっと救われました。ああ~村井氏の文章好き~って気が抜けたら、フッと眠れて。笑 その後起きたら、多…

私の推しを自慢したいッ!!

作成お疲れさまです~!!!!いぇええい!! 五月楓氏のブログが大好き&自分も推しの名前を出しているタイプなので、今回の新グループ設立をとても熱い眼差しで見つめておりました。はてなポイントはさすがに贈れなかったのですが…でもこうやって設立出来…