Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デスノート THE MUSICAL 1/25アフタートークショー

デスミュのアフトー回でした!! horipro-stage.jp 初日ぶりの推しがめちゃめちゃ良かった話とかはまた改めて。 思い出した順に書いているので、時系列が違う可能性があります。 MC梶山とTシャツのサイズ アフタートークショーのMCはプロデューサーさんの梶…

デスノート THE MUSICAL 感想

最高だったから観て。 horipro-stage.jp ネタバレはしまくるからご理解よろしく。 東京建物Brillia HALL 今回の劇場! 出来たばっかりでツヤツヤです。 これまであの通りは、アニメイトまでしか認識していなかったので、その先にドーーーンと聳え立っている…

今日だ!!!

デスミュ初日ですね~~~~~!!! horipro-stage.jp ハチャメチャ楽しみ……楽しみ…。 手持ちのチケット少ないな…買うか……って思ったけど、普通にプレガ先着先行とかで買ったのを発券してなかっただけでした。しような。 デスミュ~~ ちょっと忘れる。 ア…

舞台感想ブログの書き方(寅太篇)

Twitterでちらっと、舞台感想の書き方に迷っている方をお見かけしたので、自分なりの書き方を簡単にまとめてみたいと思います。 大前提 ・全部書ききれるものじゃない ・どうあがいても主観は混ざる ・自分だから書けることは必ずある 当たり前体操~~~~…

月曜日だよ。明日は仕事だ。

仕事だぁ。 デスミュイベいってkちあ 歯磨きをする。 御利益感謝 感想の書き方ブログを書いた これなーって思った 論座 デスミュイベいってkちあ 誤字。 torata-nu.hatenablog.com 村井氏はいなかったんですけど、めちゃめちゃ楽しかったです…!! 甲斐ラ…

デスノート THE MUSICAL カウントダウンイベント、行ってきた

デスミュイベで、池袋西口公園野外劇場に行ってきました~! www.fashion-press.net 昔のイメージが強かったので、「あそこで…イベントを?!」と思っていたのですが、実際には昨年末に完成した野外劇場の設備が素晴らしく、杞憂民を炸裂してしまったなあと…

新年金曜日記

新年早々びじぼ日記の更新があったので、私も見習おうと思いました。スタッフさんお疲れさま。村井氏もおつおつ。 新年ですよ HMD買いました 尻がそげた なりたくないものにならないように 新年ですよ ご祈祷完了!いい年にすっぞ! pic.twitter.com/wlZJvYu…

Bumpy Lens # 20 デスノート THE MUSICAL篇 感想

ということで行ってきましたBumpy Lens! www.marunouchi-musical.org とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。 タイトルとかタグをいれておくと即座に主催さんに気づかれるので、今回は急に「好きだ…」とか言うのは控えようと思います(フラグ) イベン…

2020年

今年の抱負! 体調整える! 10kg痩せる! 毎年言ってるなこれ! まあ変わらず生きていられるというのは良い事だ。たぶん。 あとは、なりたくないものにならない。やりたいことは精一杯やる。 好きなものにまっすぐでいる。 去年の推し納めレポはもう少し…も…