Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#いいねの数だけ推しをプレゼン した金曜日

百鬼夜高等学校第二話放映されましたよ~~~。 今回も可愛かったですね!!! cu.ntv.co.jp 第二話の配信は11/1までなのでお気を付けて!! 舞台版の方には村井さんはご出演なさらないようで…。映像出演とかはしないのかな。 来年のご予定が、現在特に出て…

割と元気な金曜日。

体調もやや持ち直してきて、比較的元気です。 妖怪!百鬼夜高等学校 昨日第1話の放映がありました。 しかも速攻でネットで配信。最高か。 【BS日テレ】妖怪!百鬼夜高等学校 | 日本テレビ 日テレ無料 by 日テレオンデマンド 村井さんはキャスト欄には基本出て…

ふんわかオタクのメイクポーチの中身

先日大阪に行った際に、メイクポーチの中身を大改修したので、備忘録をかねて中身を並べてみました。 前回はこちら。 今回のメイクポーチ。 ①メイクポーチ:IT'S DEMO ポケモン(イーブイ進化形)コラボポーチ 可愛い~~~~~~~~!!!! ピンク×ネオン…

やわらぐ金曜日

前回のブログへのスターありがとうございます!!元気出た!!まあ相変わらず体調は良くはないんですけど。なんかねー、諸々の症状に加えて腰の痛さ的に、これ卵巣嚢腫再来ではー?!ってなってるんですよね。病院行かないとだ…やだなぁ。俺旅小トリップ見ま…

ぐらん、ぐらん。

ちょっと寝られそうにないので、眠くなるまでの駄文書き。(10/10 0時頃) からさらにぽつぽつと加筆したなにか。(10/10 22時頃) そのうち消すかも知れないし、消さないかも知れない。 色々と愚痴ってるというか、ぐるぐるしてる心境を書いているんですけ…

始まり近づく金曜日

明日は魔界転生の初日ですね~~ッ!!!! 転生だけに、推しのテンションも天井知らずに天元突破!! 自撮りか?!と思わせてバキなのほんま好きだよ…。 折り悪く台風が来ていて、飛行機遠征組がヒヤヒヤしているのが難点ですが…無事に台風がかき消えてくれ…

月組宝塚大劇場公演『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』千秋楽 ライブ中継、感想

エリザ見てきたよぉおおおライビュで!!! ライビュすら(抽選申し込みを忘れた&バタバタしてて一般発売も出遅れたのもあり)チケットが完売御礼祭りで…どうにかお譲りいただいて見ることが出来ました。ありがとうございます。 エリザ。好きです。何で好き…