Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年買ってよかったもの

ちょっと前にツイートでまとめていたのを、改めてブログに載せてみます。 元ツイート・リプツリートップはここ。 する#ふぁぼされた数だけ今年買って・使ってよかったものあげてく — 坂道を駆け上る寅太 (@torata_nu) December 3, 2018 ※このブログ、アマゾ…

打ち寄せる土曜日

こんばん!! 今年最後の金曜日(金曜日じゃない)日記です。 なんとなく、過去から色々打ち寄せてくるような感じがあります。あの時何を目指していた、今はどうだ? これから何を目指していく? そんな問いかけが、足元の砂を攫っていく。 それにどう答えれ…

CLIP STUDIOの自動彩色のみで、グリザイユ画法やってみた。

昨日「自動彩色すげ~~~!!」と自分の中でテンションが上がりまして。 もう少し陰影をつけたり出来ないかな~?とか、色々考えていました。 今回、それを試してみたので、メモ代わりに書き残しておきます。 CLIP STUDIOの自動彩色で、グリザイユ画法(※も…

金曜日をまたぐ土曜日

金曜日日記、一週空いてしまった…… なんかすごい、すごい忙しかったです。なんでだろうな…でもなんか、いろんな事をやっていて忙しい二週間でした。 CLIP STUDIOの自動彩色&Live2D 冬コミの本の表紙に使う為に素材を探していたんだけど、好みのが見つからな…

恋に骨折る金曜日

ああああああ推し殿クリエ主演おめでとぉおおおおおおおおお!!! www.tohostage.com ラブズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損- タイトルが、「大切なことなので二回言いました」状態なのちょっとおもろい(原作タイトル&翻訳版タイトル) そしてアオリ可…