Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

同い年の土曜日

ハッピーバースデー ディア 良大~~~!!! ということで、マイ推し村井良大氏が誕生日を迎えました。 31歳です。 lineblog.me 現場でお祝いというとてもハッピーな年の取り方をされたようでなにより…!! 推し殿は同じ年生まれの学年違いで、私が誕生日を…

風の吹く金曜日

涼しくて気持ちがいいね 帰ってきた最果てリストランテ 結構普通に忙しい ウッカリ過ぎて絶望した 見てくれてありがとう 推しさんに似合いの紙 帰ってきた最果てリストランテ 「#最果てリストランテ」東京での再上映が決定しました7月13日(土)よりCOCOMARU…

君を好きになって良かった金曜日

幸福を噛みしめている。 推しが推しで良かった フェイスパウダー その後 推しが推しで良かった はー。ほんま。村井氏のオタクでよかったなーって、めちゃめちゃ噛みしめています。 torata-nu.hatenablog.com 大体の感想は↑の記事に書いてあります。 私はガチ…

私の頭の中の消しゴム 村井・伊波ペア 190612 感想

拝啓 村井良大さま 演劇人としての貴方が好きです。 私の頭の中の消しゴム とは 舞台美術、全体の流れ 以前見た時の感想 キャスト感想 伊波杏樹ちゃん 推しへの感想の前提的なあれ キャスト感想 村井良大さん 総括 推しが好きだって話 私の頭の中の消しゴム …

ゆっくり休む日曜日

休日でした。 まあ休むと言いつつ、犬をブラッシングし、風呂掃除を大規模に行い、美容室に行ったので、活動的ではあった。 夜さんにお会いしたよ 髪を切った フェイスパウダーを探している 久々に舞台を見る月 夜さんにお会いしたよ yorumushi.hatenablog.c…

映画『最果てリストランテ』 感想&トークイベメモ

is-field.com 最果てリストランテ! 東京・池袋上映は終了いたしましたが、今後7/6より大阪で上映開始予定。 第七藝術劇場 推し(村井良大氏)の欲目は抜きにして、結構好きな作品なので、今更ではありますが、ざっくりと感想と、トークイベントの記憶を書き…