Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

過ぎ行く日曜日

なんか…忙しかったような気はする。心が亡くなるってやつだ。 最悪の2月20日 友人が亡くなりました アニマ落ちました 今週のビジボ JのVについて シェーバーが壊れた 最悪の2月20日 友人が亡くなりました た。 友人というか恩人というか。マジでこの方がいな…

性格判断からみる推し活と自己分析(寅太版)

これ!!!!! 面白そうだから許可出たらやりたいな~って前のブログに書いたのですが、そうび氏にその部分にスターを貰ったので、多分OKなんだろう!という見切り発車をします。(コメント欄とかで聞けばいいのにな????) 性格診断をやってみる 性格診…

うっかり日曜日

色々やってたらうっかり日曜日になっていた。 エクステンド マンゴー味 キャストサイズプラス Vol.2 今書いてる バレンタイン♡プレゼント 心臓がざらざらする エクステンド マンゴー味 【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (マンゴー) 出版社/メーカ…

ちょっとさむい土曜日

推しにブログを見られている。 (※印刷所の話) 封筒キターーーーー!!!!! 推しインク、イイネ それはそうと推しが好き Vtuberが熱い Living room musicalたのしみ。 髪が切りたい バレンタイン 封筒キターーーーー!!!!! 新しく発注した封筒来たよぉお!!!最高!可愛い!あさ…

君との7年間

というわけでお誕生日でした!!やったー!! ケーキも食べたし、プレゼントも(自分で)買ったし、楽しい一日でした! ちなみに買ったのは、これとナイトブラです。 【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (マンゴー) 出版社/メーカー: Scivation 発売…

また創る金曜日

今週は結構大変だったけど、嬉しいことも多かったな。 封筒を発注しました Living Room Musical出演決定 嬉しかったこと 雑な話題。 封筒を発注しました 名刺作成・クリアファイル・封筒などへの名入れ箔押しはあさだ屋へ みんな大好きあさだ屋さん!いえー…