Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WASABEATS 2015

WASABEATSアミューズの事務所担の友人に誘われて行ってきました。 平間壮一君が結構好きです。再演ソウガのツムギを見て、初演の村井さんとは違うツムギの姿に驚いていました。そして、植原卓也君目当てに見に行ったALUCARDで、オルロック様のダンスに惚れま…

2012年 村井良大ファンミーティング

こちらは、2012年7月1日に開催された、村井良大さん初のファンミーティングに関する記録です。同年にまとめ、旧ブログで公開していた内容を元に、文章を修正、リンクや写真などを挿入し直した物です。おおよその情報以外は、極個人的な感想がメインとなって…

Nsquareプロデュース「Hometown」

Nsquareプロデュース「Hometown」に行ってきました。 先日の春の桜まつり2015|時速246億 OFFICIALにて、郷本直也さんがこちらの公演の告知をされていたので、帰り道に予約しました。 有楽町のギャラリー悠玄さん。 軋む音すら暖かい木造の階段を、白い壁の…

【読了】血の轍

血の轍 作者: 相場英雄 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2013/01/25 メディア: 単行本 クリック: 2回 この商品を含むブログ (3件) を見る WOWOWのドラマを知った父が購入、面白いと勧められて読了。 とても面白い小説でした。刑事と公安、ヒトと国家、二つ…

卵巣嚢腫茎捻転になって

大分古い話ですが、mixi(完全に鍵垢)の日記を漁っていたら出てきたので、残しておきます。 私が卵巣嚢腫茎捻転で、緊急手術を受けたのは、丁度二年前、2013年の4月18日でした。 その日の朝はとても元気でした。 普通にご飯もお菓子も食べていましたし、よ…

観劇マナーについて

観劇マナーの悪い方は、たった一人居るだけでも、その席の前後左右の8人、ケータイのバイブ音など、広範囲の方が認識できるものだと、劇場全体の人が迷惑します。 観劇経験が浅く、どうすればいいかわからずに、ふとした拍子にマナー違反をしてしまうことも…