Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 2nd LIVE@シナガワ《韻踏闘技大會》 行ってきた

ヒプマイ2nd LIVE@シナガワ 行って参りました~~~!!!マジ夏!楽しんだ!!! ハチャメチャざくざくテキトーに感想を書いていきます。 【注意】 文章オンリー。現地ですが激サイドから見ていたので、見えてないところが多い上に、チョイチョイ幻覚見てお…

あわただだだ金曜日

なんか慌しいです?(同人の)締め切りも見ずに初恋探し大楽を見に行ったり、帰って来て慌てて書いたり、仕事したり、また用意したり、チケットの先着先行に挑んだり、仕事したりと、なんとなくバタバタしていました。でもまあ、最悪に暑い日はなかったので、…

ちょうど良い季候の金曜日

テレビを見ていた家族が、「(もろもろの事件の報道より)天気予報の方が面白い」って言ってたのがじわじわ面白くて笑ってます。 今日は涼しいですね!!やったー!!楽ちんだ!!コミケもこのくらいだったら良かったのにな!! コミケは無事に行ってこれま…

一週空いた金曜日

こんにちは。一週空いてしまいました。 別に書くことがなかったと言えばなかった……あったと言えばある…そんな適度に充実した二週間でした。 適当に色々と。 最近買った化粧品(と先生) 先生カラーだ!!!と思って買った。落ち着いた色合いの紫系パレット。…