Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽前の金曜日

明日は初恋探しの千秋楽!!楽しかっただけに寂しい…もっと見たかった…でも今回はDVDが出るので嬉しい!!やっぱライブエンターテイメントだけに、生で見て、声を上げて、ってのが特に楽しい作品なんですが、その根底にしっかりとした構成と技術力があるので…

LDK the Beautyはいいぞ

LDK the Beauty. LDK the Beauty(エルディーケー ザ ビューティー) 2018年 09 月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 晋遊舎 発売日: 2018/07/21 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 公式Twitterなどにあるアオリ文句が、一番そのものを現している雑誌です。…

あなたの初恋探します 再演 感想

あなたの初恋探します 再演。 初日、おめでとうございます!!! とりあえず、初演の感想はこちら。 内容の大筋はほぼ変わってないので…とりあえず、変わったところとか、ココが好きだなーって話だけします。 変わったところ スクリーンとかの構成はほとんど…

平成最後の13日の金曜日

らしいですね!!!>平成最後の13日の金曜日 平成最後のって付けると、それだけでエモくなるという話。大変感銘を受けたので、冬コミは出たいなあと思っております。暑くないし。平成の最後はオタクでいたい。 推し殿は日々稽古を頑張っていてすごい。 あと…