Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの歴史を振り返る

村井良大さん、俳優生活10周年おめでとうございます! 10周年本も刊行され、村井さんの思い出に浸ることも多いこの頃…。それとは関係なく、若手俳優界隈で今後回り始めるだろう、各劇場感想を地味に書いていたのですが、途中で、飽きまして。あと基本トイレ…

舞台「真田十勇士」大千秋楽

というわけで。楽しかった真田十勇士の公演も、ついに幕を下ろしました。 いっぱい泣いたし笑ったし、アクションには手に汗握ったし、なんかもう楽しかったなあ。結局カメラが入った公演があったのかないのか知らないのですが、再演版も映像で見たいですな……

星を見る金曜日

石井ゆかりさんの星ダイアリー2017 水瓶座版をゲット。 星ダイアリー2017 水瓶座 作者: 石井ゆかり,小池ふみ 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2016/10/19 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 万年筆は、推しインクを入れたものと…

エリザベート&アーサー王伝説 感想

昨日今日で、宝塚のエリザベート(宙組)のライブビューイングと、アーサー王伝説(月組)を見てきました! 何で連チャンになったのかはよく分からない。とりあえず、ざっくりと感想を書こうと思います~。めっちゃざっくりです。 エリザベート(宙組/ライ…

舞台「真田十勇士」 神奈川千秋楽

真田十勇士 神奈川千秋楽 おめでとうございます! 一昨日からの3日間、5公演と短くはありましたが、熱く激しい舞台を楽しめました。 私は初日のマチネと千秋楽、2公演観させていただきました。 初日は、東京公演から少し間が空いたのと、新しい劇場で動きが…

若手俳優オタクのかばんの中身

だいぶ前に回っているのを見かけて、やろうと思っているうちに日にちが経ってしまいました。今回鞄の整理もかねてやっております。 大本はこちらの方。どの位のサイズの鞄を持っているのだろう…とちょっと思ってしまった。 若手俳優おたくのかばんの中身 - S…

舞台「真田十勇士」東京千秋楽

舞台「真田十勇士」東京千秋楽、おめでとうございました! 9/11に始まって、もう終わってしまうのか…と思ってしまうほど、楽しくて、あっという間の30公演でした。 初日の感想はこちら。 初日では、場面構成がブラッシュアップされたものの、小ネタなどでリ…