Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日。

あっっっっっつかったな!? LLL感想書き途中 推しがいそうなイベントが発表されましたね 限界オタクしてる推しが可愛い 名古屋のスパは良かったぞ 歌を知りたい 美容と唇 LLL感想書き途中 推しのビジボブログが良すぎたので、濃いめの感想を改めて書いてい…

名古屋の土曜日

ブログ乗っ取られたらこえーなーーと思いつつ、スパの共用パソコンから更新するなど(割と暇なので) 黙祷 LLL名古屋公演 お話、しようよ 黙祷 私はいつも観客だったし、深く追っかけているわけではないので、楽しかった記憶しかないです。 またどこかで…

冷え込む土曜日の翌日

なかなか寒いですね。身体冷やさないようにしてね。 あさだ屋さんから届いたよ 名古屋楽しみ 普通、の恋。 おしゃべりがしたい。 僕たちの悲しみは誰かのエンタメになる。 今週の日記も可愛かった デスミュ発券ガチャ あさだ屋さんから届いたよ あさだ屋さん…

想い馳せる金曜日

遠くにいる君を想うよ #コリコラン欲しい てぇてぇ 来年を占う #コリコラン欲しい まずはPR系お題から。割と自由にそういうことやるよ。私のブログだからな。 ぱっと見た瞬間、「うわ欲しい……」ってなりました。書くのがメインの座り仕事なので、首肩腰がば…