Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パンケーキの金曜日

無事にegggのブリュレパンケーーーーーキを食べに行けました。iPhoneがブリュレパンケーーーーーキで覚えてしまったのでそのまま打ち込んでます。寅太です。 www.eggg.jp 美味しかった…とても…。 よき卵から作り出されたカスタードがパンケーキに絡んで夢見…

また恋をする金曜日

今日も推しと結婚したい(重い) 推しがビジボ日記で、こう…撃ち落としにかかっている……ガチ恋マンを… 家族を大切にする!って話をしたり。 (本題はどんな人にも家族がいて大切にされてるんだから、傷つけてはいけないよ、というような話) 結婚指輪はまだです…

久々に書く金曜日

いや…仕事とか、詩とか、書いてるんですけど!! 何にも気負わずに勢いで書いてコンテストに出したのが、本当に久々だなーという話。 小説×音楽×動画 新進気鋭のアーティスト「X→LIST+」新曲ストーリー原作者募集! - カクヨム 公式コンテストではなく、あく…

低気圧の金曜日

こんばんは。 だるいです!!!!! 低気圧の影響をバリバリ受けるマンなので、先ほどまで思いっきり、 「俺は……文章が……へただ…………」 といういつもの憂鬱に駆られていました。 なんかこう、キャッチーというか、パンチラインというか、そういう文章がない。…

推し香水、選んでもらってきた。@ FINCA

てわけで。大変久しぶりの推し○○シリーズです。 過去の推し○○シリーズ ・推しインク、作ってみた。@インクスタンド - Tida-Tiger ・推しドール、作ってみた。 - Tida-Tiger ・オリジナル便箋・封筒、作ってみた。 - Tida-Tiger(推し~ではないが、推し専用…

舞台『魔界転生』 感想

魔界転生~!!行ってきたよー!!!推しののぼり~!!!! とら色で可愛い(何でもかんでも引き寄せてときめく) ずっと楽しみにしていたこの公演…実際マジで楽しかった……。 とりとめなく感想を書いていきます。 ネタばれ特盛りです。 個人の感想であり効…

詩を学ぶ金曜日

魔界転生 東京初日 前日!!!! やー…待ちに待った東京・明治座初日……本当に楽しみです。 どんな物語が展開されるのかなあ。 結局博多座には行かずじまいだったので、本当に見たい欲が強まり…飢餓状態にあり…!! 久々の生推しを堪能してきます!! 話変わ…