Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2.5次元男子推し、虹、布ぞうり、ニノダン

f:id:torata_nu:20200802223852p:plain

布ぞうり

2.5次元男子推しTVありがと~~~~~~!!!

 

村井氏と拡樹氏のお話を沢山聞けて楽しかった…あとお二人の様子を楽しめてよかった…

 

2.5次元男子推しTV

本編の感想は、Twitterで実況してたので、そちらを見るか、もはや本編を見て欲しい。密度が高いから…

 

ブログではよくわからんしみじみを書く。

といっても、なんだろうな。ほんとによくわからんしみじみなんですけど。

私はペダステで村井氏に落ちて、そこから鍋の再出陣を見つつ、鍋の一期を遡って見たり、風魔を見ていたんですけど。
その中で、やっぱり鈴木拡樹っていう存在は……大きいというか、代えがたいものだなと感じていて。

とはいえ、ものすごくくっきりと二人の道が交差することとか、二人がフラットな状態で話しているのを聞くのって、あまりないことだったから、こうして聞く機会があったのはものすごく嬉しいんですよね…。

そして実際に推し殿も、一つの代えがたいもの、素晴らしいものとして拡樹君を認識しているのもね。なんか素敵だなって思ったし、拡樹君からもそういうのを感じられたのも素敵だった。

人間、尊敬と敬意のある関係性ってやっぱいいよね。

まあ、こっちはそれを端から見て、きゃいきゃいと消費してしまう立場なので、少し、申し訳ない部分もあるんだけども。
別に見せてくれなくても在ること自体が美しいのだけど。でも見られないとこっちは在ると知ることも、美しいと思うこともないからね…難しい……。
だからこそ、そういう「見せてくれた」ことも含めてありがたいし、大好きだなあと思います。

あっちも頑張ってるな。自分も頑張ろう。って、寄り添い合うんじゃないけど、心の支柱にはいる。
そういう人を大好きな人が見つけられたこと、お互いにそうであることはすごい……すごい嬉しいな。

なんのこっちゃ。

 

「BRIDGE OF THE RAINBOW 2020」を開催 | 児童夢基金

村井氏が出るチャリティーコンサート!

布ぞうりにわくわくしすぎて、チケ取り忘れるところだった…どうにか申し込めたので、楽しみです。

久々にお歌を聴けるのも、こういう機会に参加できるのも嬉しいな。

 

布ぞうり

www.meri-koti.tokyo

上の番組で村井氏たちが作ってた布ぞうり!!

予告編を見て、爆速で特定して即予約した。イェイイェイ。爆速ネッスト。

 

拡樹君のファンの子と行ってきました~!

村井氏たちはお店で製作していたのですが、普通の講習会はお店近くの専用の場所でした。あと4名MAXだったんですが、私たち以外の2名ももう完全に番組見てきたな…って子で笑ってしまいました。
(その後ぬるっと仲良くなってTwitterの相互フォロワーにもなった)

村井氏と同じの作るぞ~って意気込んでいたんですが、鼻緒部分が同じのがなく…仕方なく、オレンジ色などを取り入れつつ、自分オリジナルのにしました。

講師の方に丁寧に教えて貰って、時間内に完成!

その後、お店に行って、お願いして上の写真を撮らせて貰いました!
ついでに五本指靴下も買った。

靴下も草履も履き心地よくて最高…会社ではく予定。でも土足の人もいるから、自分の席付近でだけだろうな。靴底つけようかなあ。

 

ニノダン。

www.confetti-web.com

帰ったら届いてた。今日読んだ。

なんかこっちもめちゃめちゃてぇてぇかった…

一色さんとはホントにラブレバからだけど、なんかいい感じの敬意がお互いにあってすごい素敵だなあと思った。

一色さんのYouTubeチャンネル素敵だからマジ全人類見て欲しい。

www.youtube.com

編集能力がばりばり上がってるし、それを生かす企画をどんどん出してるの天才過ぎるんだよなあ。

あとお二人のオフというか、日常の話が結構書いてあって楽しかったです。村井氏のギター見たのはじめてだな多分。

OMAMORIが当たる抽選があるので、当たりたいなあ……OMAMORIなんだかわかんないけど……。

 

村井氏のことを沢山知れた素敵な週末でした。