Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

書くことが好きだから。―ブログについての61の質問―

この頃はやりのブログネタよ♪(キューティーハニーのメロディで) 面白そうなのと、好きなブログさんでの回答で、ご紹介いただきました。 ので、私もやらせていただきます。 わりとゆるっとやってます。 ■ブログの概要とあなたについて 1.何について書いてい…

TENTH(第3週目) 感想

そんなわけで、TENTH 第3週目、行ってきました!! 本当は29日の2部RENTチーム楽のみの予定だったのですが、どうしても村井マーク×藤岡ロジャーが見たくて…でも今になってミキティジョアンヌ(タンゴ・モーリーン)が見たくてたまらないです…。うぉあー。行…

ガチャがしたい金曜日

ガチャがしたい。 ソシャゲで課金してガチャがしたい。一瞬の虹色の輝きに射幸心を煽られたいし、レアを手に入れて充足感を得たい。ガチャのアオリって何であんなに魅惑的なんでしょうね。ふごの金札…ぐらぶの虹色の石…ですちゃの確変ダビ…でれすての封筒…。…

若俳オタクは推しの夢を見るか

夢を…夢を見ていました。 推しの夢を見ました。いや、推しはちょっとしか出てこないけど。でも一応出てきました。 その設定が妙に込み入ってて、あと大変今の状況(30目前アラサー若手俳優オタ)的にジワッ…じわ……と来るので、何となく書き残しておこうと思…

推しの事しか考えたくないから50の質問に答えてみた

だいぶ忙しい時期(その為本日の公演のチケットを手放した)が今日で!落ち着き!!また来週から頑張らないとだけど!! でも今は推しの事しか考えたくないッ!!! ので、50の質問に答えてみた。 どすさんの作られた質問せっとをお借りしました! 個人的引…

TENTH(第2週目+第1週目2部) 感想

TENTH第2週目、おめでとうございます!! 早速ですが、感想……雑感……いってみます! 第2週目+第1週目2部とくくりが雑でスミマセン。第1週目の2部の方、そういえばなんも言ってなかったなと思って…一応……メモ程度です。 第2週目 1部 ニューブレイン 初演記事 …

あなたへの手紙と金曜日

まあ…数週間書いてなかったから忘れそうになるよね……金曜日日記。 TENTH1週目&NTN千秋楽おめでとうございました~!! 初めはチケットを持っていなかったのですが、運良く手持ちと交換して下さる方がいたので、行くことが出来ました…行って良かった……! 2回…

ガチ恋だけど、同拒じゃない。

今なんとなーく、はてブロ若俳推し系が同担拒否話のノリになっており、それを読んでいると自然と「自分の場合はどうだろう…」という思考に流れていくので、だらっと書いてみます。 夜氏好っき。 電車の話かと思うくらいフランクな担降り宣言、ジワリティ高い…

NEXT TO NOMAL(10th.ver) 感想

というわけで、5日夜にTENTH行って参りました~。 4日は大激戦で取れず…5日昼は仕事で行けず、ようやく見られたTENTH、そしてNEXT TO NOMALガラコンサート。 ガラコンであり、大分端折ってスピード感凄まじく展開していくNTNでしたが、完全に心に刺さりまく…

お参りする土曜日

毎週1回の日記も、年が変わったので再開しようと思ったものの、金曜日に書くのは完全に忘れていたという。金曜日はTENTHに行ってきました!! シアタークリエ10周年おめでとう!!その半分の年月を、村井さんの出演する作品に触れながら過ごすことができてと…

Happy New Year!!!!!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたしますッ!! 今週のお題「2018年の抱負」 ダイエット健康精神的安定貯金٩('ω')وというより稼ぐ!!!!#あなたの2018年目標 — 坂道を駆け上る寅太 (@torata_nu) 2018年1月1日 ということで。 1に…