Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜と雪の日曜日

寒かったね。 ちょっと疲れたので手短に。 推しがてぇてぇ 運命的って素敵な言葉だね 推しがてぇてぇ おぉ〜。おめでとう、アーマード!! https://t.co/k3Hck3mvvX — 村井良大 (@ryota_muraidesu) 2020年3月29日 昨日の怒濤のツイートもうれしかったけど、…

12時過ぎ、炒飯を食べる日曜日

まだ土曜日です。 戦国炒飯TV リトル・ショップ・オブ・ホラーズ Bar 十誡 戦国炒飯TV 【伝令~】皆の衆、本日25:00より「戦国鍋TV ~なんとなく歴史が学べる映像~」の再放送が始まりますぞ。本日、再放送は最終日!何かが起きるかもしれぬぞ!ぜったい観る…

雨の降る、寒い土曜日

にぎやかな一週間でした。主に推し関係で。なにから書こう! 時系列順か?! 君の鼓動にこの拍手が寄り添えたなら 晴れの日も雨の日も健やかでありますよう Twitterに推しが来た 六万円になってしまった。 最近、エモ風(ポエムではない。ポエムかもしれない…

推しへのお手紙についての質問 寅太篇

お題「推しへのお手紙についての質問」 推しがTwitterを始めましたああああああ!!!! twitter.com IDが…開始直後はデフォルト文字列だったのですが、今はryouta_muraidesuになってるんですよ…愛しかない。 これからいろんなツイートが見れるといいなあ! …

君と舞台に花束を。

デスノート THE MUSICAL、大千秋楽の日。でした。 「無事に皆様揃ってこの日を迎えられたことを…」って言えないのが悔しい。人は揃っているのに、公演自体がないなんて。 でもね、本当に素敵な作品だったよ。 またどこかで出会いたい。 想い出して感想を綴る…

デスノート THE MUSICAL 全体感想

各曲・シーンごとに好きなところを上げていくだけとも言う。 ネタバレあり! 個人の主観です! 村井氏のことばっか!! ヨロシク!! ACT1 M00 オーバーチュア 一番最初。40秒のカウントダウン。リアルに40秒数えるのは多分ここだけかな? デスノートに名前を書か…