Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年 観劇まとめ

というわけで。コミケ3連戦(設営日から2日目まで)も無事に終わり、ようやく家でまったりする時間となったので、年末も末の31日ではありますが、観劇まとめをしようかと思います。 実は、1.2月は、月ごとの簡易まとめをしておりまして… 寅太の2016年1月のま…

僕たちの小トリップ 箱根・伊豆篇 完成披露イベント

まさかのクリスマス当日に、村井さんとさと兄と過ごせるイベントがあるなんて!!!最高!!ありがとう!!!というテンションで行って参りました。前日にRENTのpm9:00~の公演に行っていたので、若干眠かったですが、行きの電車内でうつらうつらしたり仕事…

ヴルルを記す金曜

本日は、おぼんろさんのヴルルの島に行って来ました。 新宿FACEはクラブスレイジーとアルターボーイズで来た場所だった為、物語の感情と曲が盛り上がるたびに(歌…………わなーーーい!)となってしまって申し訳なかった。 それはともかく。 優しくて切なくて、大…

村井良大 2017カレンダー発売イベント

村井さんの来年のカレンダー発売イベントに行って参りました~!! 会場は発明会館。前に大山君の誕生日イベントに行ったので、場所はバッチリでした。でもあそこ、座席が上手側の方が若い番号になっている(舞台向かって右側から番号が振られている)のわか…