Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthdayの金曜日!

村井良大さんお誕生日おめでとうございます~~~!!! ついに!30歳!!同い年ジャッサーアガる!! 24歳でハマって一緒に30歳になったの、すごい…すごい感慨深いです。デビュー当時にハマって20、30歳をこえてきた人には、当然物量?年数?では勝てません…

新しい金曜日

良大さんがなんかきゃほきゃほ楽しそうで可愛いなああああ。 誕生日一週間前おめでとう!! 魔界の製作発表も、初恋の始動も本当に良い感じの流れの中でやっていて、日々充実してるのが感じられてこちらもほっこりします。 『あなたの初恋探します』真面目に…

涼しい雨の金曜日。

今日の村井氏のびじぼ日記も良かったな。 本文を読んで自分が受け取ったのは「見ていてくれる人はいるから頑張ろう」みたいな感じだったのですが、村井氏自身がそれを一言でまとめたのが「見られているからそれに恥じないように」みたいなので、大体同じだけ…

スマホを伏せる金曜日

今週のびじぼ日記の推しも可愛かった…。 サンキューです(´∀`)て。きゃわ。内容ももちろんだけど。 スマホを見てると、ついつい背中が丸まっちゃって、呼吸が浅くなるのは確かで。 それを意識して変えようというびじぼ日記の文章を、逆にスマホでちまちま打…

咳き込む金曜日

こんこんこんばんは。 割とマジで咳が治りません。 完全に胸回り? なんか気管があかん感じです。喋ってるといきなり、ゼッ、って息が引っかかって咳き込んでしまう。声も震えてて年寄りっぽいです。 それ以外は全然元気なんだけどな~。結構バリバリ仕事して…