Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いさむい日曜日

寒くない?! なかなか寒い。やばい。 掃除をした パンケーキを食べました 推しのイベント行ってきた イベント前 ~入り待ちするとか聞いてない~ イベント開始 いざ、受け渡し 終了後 ~出待ちって言うかお見送り~ 掃除をした 部屋が地獄みたいに汚かった…

土曜日

タイトルをつける能力すら失いつつある土曜日です。これがタイトルでいいか。 新しいパソコンのキーボードのテストついでに書いています。 いつもの週記同様、あんまりとりとめはない。 チケット収納 最近私はオタクじゃない それでいてガチ恋の胸が痛む。 …

土曜日日記

リビミュ感想を書かないままここまで来てしまった。 Twitterには投下してるんだけど。(謎の恨み節も混ざっているが) ノーパソ買いました 最近の綺麗な買い物 無印良品のネイルケアオイル スキンフードのスクラブパック ノーパソ買いました 前回の日記書い…

もはや翌週である週記

毎週金曜日に日記を更新しているのですが。 まあ色々とバタバタしていたので更新できませんでした。 応募したよ~ ゲーミングノートPCが欲しい エクステンドの味 応募したよ~ ポストカードデザインキャンペーン 村井氏が出演する「ピカソとアインシュタイン…