Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

急に寒い金曜日

寒いですね!?びっくりするほどの急な冷え込みに、ヒプマイのパーカーをおろしてしまいました。デザインがすごいかっこいいんだぁ…。http://kingeshop.jp/shop/g/gETZA-1666/ただまあ、ででーんとタイトルが入ってるので、外を歩くのは躊躇しますね。あとア…

推しタイポ、作ってみた。

最近、ラップのリリックをちまちま書くのと同時に、タイポグラフィ的なモノにハマっておりまして。 ブログのアイキャッチとかもちまちま作ってました。 同人誌の表紙に必要で、作っている内に楽しくなりました。あと、文章よりも早く、サクッと1時間程度で完…

次元の合間で、また逢う日まで。

あやたそさんはふんわりと読ませて頂いていたブロガーさんで、しばらくはご無沙汰していたのですが、最近二次(元&創作)に行ってるご様子に、やたらに親近感を抱いてしまいました。 先日の支出の記事を見て、最後のところに入っていたイベント参加と作品リ…

幸せになりたい土曜日

こんばんは。 金曜夜から滅入りに滅入ってた為、ブログを書いておりませんでした。うっかりうっかり。 文章って誰でも書けるよね、と。 正直思います。 まず、一応どんな人でも日本語での意思疎通が出来る人なら、ある程度までは意味の通る文章が書けますし…

勝手に!この舞台パンフが好きだ大賞@寅太

ということで(?) 台風が来ているからでもないのですが、書籍系の装丁へのテンションが謎に上がっているので、手元にある舞台パンフレット(プログラム)の中でも、ここが好き~~というのがあるのをあげていこうと思います。 ※順序は優劣じゃありません。…

秋めきつつある土曜日

こんばんみ。ヒプマイ2nd liveの余韻に酔いしれつつ3rd最速先行落選の報に絶望しております。人生の速度がヤバイ。こんな感覚、ペダステのTWチケット戦争ぶりな気がします。いやでもTENTHの初日もチケットなかったな。あん時も震えてたな。推しから私信もら…