Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっちゃな英雄 先行上演

26日に、まんなかばーすでー&新作スィーツの試食会と、ちっちゃな英雄の先行上演に行って参りました。 スィーツのレポはこちら。 キキララとマイメロディのまんなかばーすでー&夏の新作スィーツ - 来て、見て、書いた。 全部美味しくて可愛くて、たまらな…

Ryouta Murai Style Book 2015 Plus DVD 発売記念イベント

Ryouta Murai Style Book 2015 Plus DVD 発売記念イベントに行って参りました。 自分のことはあまり語りたくない、かっこつけたくない、芝居で魅せたい、そんな村井さんのStyleを、素晴らしい本と言葉と共に、見せていただきました。本の制作、並びにイベン…

キキララとマイメロディのまんなかばーすでー&夏の新作スィーツ

ご招待いただきまして、キキララとマイメロディのまんなかばーすでー&夏の新作スィーツ試食会に行ってまいりました!実は真央くん主演の『ちっちゃな英雄』に行きたくて、色々と申し込みをしていたのですが、今回幸運なことに、こんな可愛くてハッピーなイ…

ひとりぼっちのサンリオピューロランド

来る6/27に、サンリオピューロランド内にて、新アトラクション「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」の公演が始まります。 <a href="http://www.puroland.jp/little-hero/" data-mce-href="http://www.puroland.jp/little-hero/">ちっちゃな…

最後のトリック 感想

最後のトリック (河出文庫) 作者: 深水黎一郎 出版社/メーカー: 河出書房新社 発売日: 2014/10/07 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (9件) を見る 村井さんがびじぼ日記でオススメ?されていたので、購入した一品。一度仕事の都合で、読むのを中断してし…

RENT制作発表

6/8 都内某所にて、RENTの制作発表会が行なわれました。 東宝さんにてオーディエンス募集をされていたので応募。運良く当選することが出来ました。東宝さんにて行なわれる、村井さん関係のイベントはこれで3回目。その3回全てに参加させていただけている状態…

マホロバ 制作発表

2014/4/21 マホロバ制作発表!今回もアナタのダーリン(私のダーリンイベント)に続いて、幸運なことに、当選のご連絡をいただいたので、行ってまいりました。 シアタークリエは、昨年の「私のダーリン」と「ソングライターズ」ぶり。なんとなく懐かしく思い…

アナタのダーリン

2013/3/17 帝国劇場2階ロビーというマジカルな場所で開催されました、私のダーリンイベント「アナタのダーリン」正直、どういう形式でやるのか全くわからず、ちょっとドキドキしておりましたが……2階にあがって、ロビーにみっしりと、フラットに敷き詰められ…

殺意の衝動 感想

殺意の衝動の千秋楽、おめでとうございます。 殺し殺され生きもせず死んだ彼らが、ようやく一つの終わりを迎えられて、ホッとすると同時に、寂しくも思います。だってもう、可愛かった。可愛かったのだもの。ここからは、完全にネタバレてんこ盛りで、感想を…

殺意の衝動 初日

殺意の衝動 ~なぜ殺すのか?それが生きてる証明だから~ - amipro 殺意の衝動 初日 おめでとうございます。 タイトルや設定、久々の村井さんということもあり、ワクワクしながら幼馴染みと共に行きました。 まだ初日ですので、詳しい感想は書きませんが……端…