Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノート・ノート

最近手に入れたノート2冊について。 どっちも表紙が赤いのは、小物は基本赤が良いというこだわりからです…いくつかは赤じゃないけれど……赤っぽいのはわりと好き。 A5平とじノート オリジナルノート 作成サービス kaku Twitterで回ってきたkakuさんのオリジナ…

君になんて呼びかけよう

推しの呼び方問題 - 輪転機とパラノイア 推しの呼び方問題 - 推しくん!笑って! 問題?ではないな?(私自身はここで問いを立てて答えるわけではない)と思ったので、とりあえずブログタイトルは前ならえせず。でも面白い話題だな~と思ったので、リンク張…

月組公演 『All for One』 感想

先日、宝塚 月組公演「All for One」を見てきました! いや、本当に楽しかった……!!すごい……楽しかった。 ・若手俳優ヲタク・東宝さんちのはそこそこ見る。小池先生のも多少見てる。・宝塚ファンと言えるレベルじゃない・基本月組、その他気になる演目はラ…

ラメインク、作ってみた。(0907追記)

先日、NAGASAWAさんのインクでラメインクを作ろう!!というツイートをお見かけしました。 \いよいよ情報解禁!ラメインクイベント!/神戸インクにラメを混ぜ合わせて、星空のようなインクを作ってみませんか?あんな色やこんな色にお好きな量のラメを調合…