Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

乾杯する水曜日

40日以上ぶりのブログですこんにちは。

 

 

推しの新作芝居映像だよ~~~~~~~~!!!!!!

 

可愛い、かわいい、天才……時勢に乗ってる上にキャラ設定に沿ってる…天才……

あとトークショーも見られるの嬉しいですね。トークショーの方が長いな。でもその案配がまたなんかアフVて感じでほっこりする。

背景のお部屋は…ご本人宅なんですかね……? 結構小物が足されてるけど…

このままの勢いでまたドラマもやって欲しいなあ。

 

この推しに飢えた40日間、何をしていたかというと、割と自分で作ったりなんだりしてたんですけど。後追い自主256Fesをちまちまやったり。あとは舞台系の配信をよく見てたり…

推しがTwitter始めてくれててよかったなって噛みしめたり。
RTを目撃した瞬間とかを感じる…向こう側にリアルタイムでスマホ触っている推しが居る……

 

でもやっぱ推しがたんねーんだよなぁ!!!!

推し! おお推し! 我が推し、命の泉よ…………もうカピカピのカラカラだょ……

 

ミュージカル「生きる」のチケットも申し込んだんですけど…今後どうなるのかなあ。見たいなあ。

劇場行きてえ~!!

推しイベ行きたい~~~!!

新しい事務所さんではあるんですかね……?? ライブ…やりたいとか言ってたから…是非叶えて欲しい……グッズ全部買います。

 

何もかもわらないけど未来があると信じてる。信じたい。わかんないけど。

とりあえず今晩は乾杯しよう。