Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここにいる金曜日

今頃パッキングしてたのかなあとか思うと不意に死んじゃいたくなるね。 愛されて欲しかった。 インク ――こそ、求めていた正義。 髪を切らない 愛されて欲しかった。 【 梅田芸術劇場主催公演中止のお知らせ 】『デスノートTHE MUSICAL』『天保十二年のシェイ…

デスミュ 清水の記憶

デスノートミュージカルの清水公演が、友達との散歩も含めて楽しかったので記録。 感想ってほどの密度はない。 さわやか さわやかだよ。 https://www.genkotsu-hb.com/ ネットでめちゃめちゃよく見るハンバーグの名店っ…!!!!ずっと行きたかったところに…

待ってろ静岡な金曜日

いぇえええええいデスミュ地方公演んんんんん!!!!!!!!! どうか健やかなる日々を コロナね、怖いね。うちはリモートOKになりました。もともと体調に不安がある人類なので、かなりありがたいです。 この間、推しのオタクと話してたら「とらちゃん体弱いから、…

VALENTINEの金曜日

今週のお題「大切な人へ」チョコをあげたい一生だった。 自分で買ったりもらったりあげたり この体に悪そうな色のチャーリーブラウンは自分で(というか家族が)買いました。でかくて周囲が甘くないマーブルチョコです。推しの顔が食べられて美味しい(?) …

待ち望んだ日々が、の金曜日

終~わ~る~だ~ろ~ 始…まる~(デスミュ「最期の時」) 地団駄踏む 推し封筒創ったそうだ アイラインと和解した 私のセクシュアリティ 地団駄踏む 明日になったらデスノートミュージカルにどっぷりな日々が終わってしまうよーーーーいやだああ! もっと見…

どきどきわくわく、そわそわの日曜日

村井氏好きすぎてやばい。 デスミュを見ている それでも惑うときはある デスミュ・村井月イメージイヤリング あと少しで丸8年 デスミュを見ている 元々東京は初日、アフトー回、楽日しか持っていなかったのですが、めちゃめちゃ増やしまくってしまった。 気…