Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

このブログについて

割と記事数の多いはてブロだと、こういうのがトップに来ている気がするので、一応書いてみます。

 

このブログについて

・主な記事

推し関係の観劇・イベント記録、その他感想等、週一で日記、たまにハンクラ・制作記録。その他、興味のあったもの、好きなものについて。

Amazonはアフィ入れてます。ただ普通に自分が読んだもの(使った物)しか載せてないので、訴求力とかは無い。

 

・書いてる人:寅太(Twitter@torata_nu

一応文筆業。何屋かは自分でもわからない。

観劇はぼっち好き。基本的にネット弁慶。ひとり上手で絡みづらいタイプ。話しかけられるのが苦手で、人をえり好みする。

ややハンクラ。物作り好き。ドールは幼SDパピと推しドール(勇利ねんどろポッシュ改造)とシルバニアのウサギパパがいる。

観劇歴は7年。推しにハマったのと同じ長さ。そこそこの種類の劇場に行っている?

 

・推し:村井良大さん

ペダステ初演からの新参です。ようやく7年を迎えます。

推しの歴史を振り返る - 来て、見て、書いた。

 

・応援スタンス

推し唯一神。その他水辺でパシャパシャ。NOT同担拒否/BUT解釈違いNG。ガチ恋

 

割と読んでいただいている記事一覧

・観劇マナーについて

観劇マナーについて - 来て、見て、書いた。

 

・手紙系記事

ファンレターの書き方(寅太篇) - 来て、見て、書いた。

あの人に書く手紙の話。 - 来て、見て、書いた。

 

・作ったものとか

推しドール、作ってみた。 - 来て、見て、書いた。 *1

オリジナル便箋・封筒、作ってみた。 - 来て、見て、書いた。

アクキー、作ってみた。 - 来て、見て、書いた。

推しインク、作ってみた。@インクスタンド - 来て、見て、書いた。