Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

2020年

今年の抱負!

体調整える!

10kg痩せる!

毎年言ってるなこれ!

まあ変わらず生きていられるというのは良い事だ。たぶん。

あとは、なりたくないものにならない。やりたいことは精一杯やる。

好きなものにまっすぐでいる。

 

去年の推し納めレポはもう少し…もう少しかかる…明日には書き上げたいです。年末すごいバタバタしていたのと、思い返しては色々噛み締めていたので大変遅くなりました。

でもなんか、やっぱ、素敵な作品で村井氏の2020年が始まるのってすごい嬉しい。自分もそれを見られるわけですし。

 

なんか色々書きたかったんだけど既にだいぶ眠いから寝る。また明日。

良いお正月を。