Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

新しい金曜日

良大さんがなんかきゃほきゃほ楽しそうで可愛いなああああ。

誕生日一週間前おめでとう!!

 

魔界の製作発表も、初恋の始動も本当に良い感じの流れの中でやっていて、日々充実してるのが感じられてこちらもほっこりします。

うーちゃんのツイートの写真を見て、なんで初恋初演グッズの並びで村井氏はデロリアンシャツを主張してるんだ…???ってなっていたら。

本人のブログに彩吹さんと駒田さんからいただいたものだと書かれていて、すごい納得しました。思い出の品並びでした。

少数精鋭の舞台の、それも再演(完全に同じ作品ではなさそう?だけど)という、親密であったかい関係性の中で作れるって言うのは、とてもいいなあと。

馴れ合いが良いというわけではなく、一回会ってさようならな現場も多い中で、改めて力を合わせ、更に良い物を作っていけるっていうのは、とても珍しいし、良いことなんだろうなという話です。

あと魔界転生もね。上川さんと怪奇大作戦ぶりにお会いできて、ゆう子さんとはまた真田と同じキャラで。

てかマジで真田の根津甚八らしいですね?? 大阪~島原間が22年あるので、甚八はあの頃15、6歳だとしても37歳あたりになるんですよね。どんな生き方をして、どんな性格に変わったのかとても気になるなあ。

楽しみだなあ。

 

楽しみと言えば。

ぽせvsまてんろ~CDが楽しみ…過ぎて……。

でも正直これ、曲がマジで気持ちいいことは気持ちいいんですけど、キャラクターわかんないとリリックが刺さりづらい気がするので。

これを初っぱなに聞くなら、その前に是非、オールキャラ紹介曲を聞いて欲しいです。