Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

涼しい雨の金曜日。

今日の村井氏のびじぼ日記も良かったな。

本文を読んで自分が受け取ったのは「見ていてくれる人はいるから頑張ろう」みたいな感じだったのですが、村井氏自身がそれを一言でまとめたのが「見られているからそれに恥じないように」みたいなので、大体同じだけど微妙に違うな?!となったのがちょっと面白かったです。良い話感なのかと思ったら、天網恢々…感があるまとめだった。

村井氏はたまに、なんだろう……大アルカナだけでやるタロット占いみたいに、結構強めの良い言葉をドーンと投げてくるのが、面白いです。

強め、というのは悪い意味ではなくて、パワフルで真っ直ぐで説得力のある、みたいなニュアンスです。小アルカナよりも、大の方がモチーフの主張が激しくて(女帝だーん!死神ドーン!悪魔どどーん!とか)インパクト強いんで。

何の話だっけ?

まあ推しが今日もよきよきということです。

 

引用いただいたブログさん。

 

うちのこちらのブログ↓

を見て、箔押し便箋を作られたそうなのですが…

ねこちゃんの箔押し便箋可愛すぎではー?!! お手紙持ってるのも良い。可愛い。この便箋で貰う推しさんは幸せものだなあ!となりました。

好きなことをしたいだけして投げっぱなしにする人なんですが、こうやって参考にしていただけると本当に嬉しいですね…!

うちもまたしばらく推しの舞台がないし、お手紙書こうと思いました。