Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

Happy Birthdayの金曜日!

村井良大さんお誕生日おめでとうございます~~~!!!

ついに!30歳!!同い年ジャッサーアガる!!

24歳でハマって一緒に30歳になったの、すごい…すごい感慨深いです。デビュー当時にハマって20、30歳をこえてきた人には、当然物量?年数?では勝てませんが、それはそれとして、私だけの思い出や思い入れがあるので、まあやっぱり尊いですよね。

「精神年齢が実年齢に追いついた」って、そこここで言ってるのも可愛いなあ。落ち着いてるけど、ちょっとはしゃいでて、なんか愛しい人であります。

 

何故か誕生日にLINEスタンプ配信してきたしね。

めっちゃ……めっちゃ笑ってしまった…すごい好き……

絶妙に使い勝手が良いんですよ、人間ですから。なんかまあしょうがないよね!って時に使える。

今現在(2018/06/29 21:57)、クリエイターズスタンプの人気順の、上から18番目にいるのもすごいですね。上の方とか無難に使える可愛いのばっかなのに…突然人間…。

 

一度スタンプ創ってみっかな~って思って考えたんですけど、32個分のデザイン案を出して埋めるのが意外と手間で……それぞれを清書するのも面倒で……途中でやめたんですよね…。

それ考えると、案を出し切った村井氏もすごいし、写真をちゃんと撮ったのも偉いし、加工した?のもやばいし、村井氏とウェブマちゃんに足を向けて寝れないなあと。

あと、サイズとかはもちろんあれですけど、3枚500円のブロマイドとかになれているので、32枚撮り下ろしデータを120円で買えるってのもね、すごいです。お安すぎてヤバイわけですよ。1枚167円じゃなくて3.75円ですよ。*1

思い切りうっかりしていて(というか、悩みすぎた末にパンクして…30歳にふさわしいプレゼントって何?!)プレゼントも手紙もまだ送っていないのに、推しの方からプレゼントをくれて…本当にありがたいなあ。

改めて何か送ろう……初恋探しの前に……。

 

30歳の村井氏が、いったいどんな風景を見せてくれるのか。

今から本当に楽しみです!

*1:その理論で好きなイラストレーターさんのスタンプをちょくちょく買ってしまう。この間しきみさんのを買った。雑談をLINEでしないので、使うことはあまりないのに…画集とかの感覚で……