Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

君との7年間

というわけでお誕生日でした!!やったー!!

ケーキも食べたし、プレゼントも(自分で)買ったし、楽しい一日でした!

 

ちなみに買ったのは、これとナイトブラです。

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (マンゴー)

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (マンゴー)

 

実用品…。

エクステンドは、前回はブドウ味だったので、今回は評判の良いマンゴー味にしました。これとクエン酸を牛乳に入れたら、マンゴーラッシーにならんかな? ならんか…わかんないけど…まあ来たら試してみます。
今飲んでるブドウ味は美味しいんですけど、飲んでいるうちにブドウってどんな味だっけ?みたいな気分になって。最近ではクエン酸と一緒にお湯でといて、レモンの輪切りを乗せて、ホットレモネードとして飲んでいました。ブドウとは。でも結構美味しいし、クセがない甘みなので、導入としてオススメです。

ナイトブラは、してるのとしてないのとでは段違いなので、夜寝る時に締め付けがあると辛い人以外にはオススメしたい…背中に肉が流れないので、全体のシルエットがちょっとシュッとするし、胸が前向きになってちゃんと谷間が出来るよ…。

 

あ!

あとねえ、白鳥エステも予約しました!!

お友達からお友達クーポンもらったので、ちょっと豪華です。ふっふ。

 

 (予約したとTweetしたら、エステティシャンさんたちがこぞっていいねをしてきてびびったの図)

ダイエット完了したらしたいこと - Tida-Tiger

このブログで言ったとおり、綺麗になる準備が出来たら行きたいなと思っておりまして。現在、ゆっくりではありますが痩せてきているのと、推しの舞台が今月あるので、一度お試し的に行ってみようかなと。
これで良い感じだったら、三月の接触前にも入れようと思います!!

 

こういう風に、綺麗になるぞ~~って思えるのも、推しがいるからで。

元々自分に頓着しないで生きていたので、この変化って結構大きいものです。恋する乙女は偉大なのです。(?)

なんかね~推しと出会えて良かったよ~みたいなことを書こうと思ったんですけど、

まあ、去年、大体書いてて。

いやほとんど書いてて…困ったな…。書くことが特にない…。

 

あとこう、難しいなって思うこともあって。

私はガチ恋なんですけど、基本的な性格と、文章の淡々とした感じのせいで、多分その言葉にそぐわないキャラクターで。
かつ推しも、割と普通に真面目でいいやつなので、別になんかこう、色恋営業的なことをすることもなく。(※それでも以前よりはちゃんとファンサービス的に、手を振ったり視線を合わせる素振りを見せたりもするし、それを一つの「真面目/真剣なギャグ」として昇華して、キム・ジョンウクのキャラクターを形作っても見せた。くっ。かっこいいぞ)
だから、ときめくハートでリリカル変身♡ トキメキッシュ☆ みたいな、キラキラ乙女心が宙に浮く。

真面目すぎて。

 

閑話休題
トキメキッシュはRANGEMANでの変身文句です。

レンジマン可愛いよ。サンデー系の、どこを目指しているのかわからないラブコメ系好きなんだ…。

 

話戻って。

昨年の最後のイベント時に、推し殿に「大好きです!」って伝えたんですけど、「おっふぁww」って笑われてしまったんですよね!!!!

いや、笑うこと自体もめずらしいんですけど! 昔だったら滅茶苦茶真面目に「ありがとうございます」で終わったんだけど! でもそれなに?!どううけとめれば????となって。

気持ちを伝えるのって難しいなーとか、似合わない言葉ってあるよなーとか、色々考えてしまった次第です。

よく「心をとりだして見せたい」みたいなのがあるじゃないですか。そのものを伝えたい、みたいな。でも取り出して見せたところで、相手の視界・価値観・体調諸々で、結局受け取り方も違うし。かといって、やっぱり、気持ちそのままを言葉にしても、伝わるかどうかわからない。

あとこう、自分らしさ、っていうのもやっかいで。大雑把に分けて、自由に流動するが故に不安定である姿と、自分かくあるべしという固定された型、がある。社会から期待される「私らしさ」もある。その中で、自分をどう規定し、どう望み、叶えていくか。私が彼を好きだと言い続けることと、私自身の在り方のバランスを、どう取っていけばいいんだろう。

そして、こうやって気持ちをむき出しにした時に、嘲笑う人の影(それは妄想かも知れないし、たしかにそこにいるかも知れない。あなたが嗤っているかどうか、私には確かめようがない)に怯えずにいるにはどうすれば良いんだろうな。

あとさ~、仕事が存外忙しく、舞台にそんなに行けてなくて。(驚くべき事に、まだ今年初観劇を出来ていない) 
推しの二月の舞台も、とりあえず一回しか行けないんだけど。
「行けないこと」自体は、足るを知る感じで、自分なりに納得できているんだけど、「行けないのに好きだって言うこと」は許されるのか?みたいな、自分自身への自縄自縛が若干ありまして。(これは、あくまでも自分自身への疑問なので、他の人は何回入って好きと言おうとどうでもいいです) その辺りはまだ落としどころが見つけられていず…。

 

誕生日らしからぬ薄暗い話を書いていますが、要は、

 

もーーーー何でもいいから大好きって伝えたい!!!!!!伝われ!!!!

 

大好き!!!!!してる!!!!!!結婚して!!!!!!!!!!!

 

って事です。

 

ガチガチの真面目に言ってますから。(真顔)

 

他のジャンル(他はジャンルだけど推しは別にジャンルではない)では考えられないくらい、こんなに長く…7年も……好きで…多分これからもまたずっと好きなんだろうな。そう信じられるくらいには好きなんだ。

この気持ちがひとかけらでも伝わるといいなと思うし、出来るなら、それが推しの背骨の一つでも支えられたらいい(重荷や迷惑にならないで)

 

今年1年も、自分も推しも健やかに、元気に、楽しく、いろんなものを創っていけますように。

頑張りましょ~。