Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

ダイエット完了したらしたいこと

575になってしまった。

ダイエットはしょっちゅうしているのですが、今年はじめたのはかなりしっかり毎日やれています。サボりづらい状況に追い込んでいるのも良いようです。

おかげさまで、一ヶ月経たないくらいで、はじめる前から1.5kg程減りました~~やったー!!デブだからね!!!痩せやすい&下げ幅広いよ!!!

このまま元気に調子に乗っていきたいので、ちょっと短い記事ではありますが、決意表明みたいなやつを書いておこうと思います。

 

 

目標!!

村川の絵梨ちゃん!!!!!

推しの彼女役がやたら多いというのもあるんですが(?)、実は公式身長が自分と完全に同じなのです。163cm。
体重は公開されていないけど、50kg以下なんじゃないかなあと思っています。細くて綺麗だもんね…。きっかちゃんはもー顔と身体と性格がスキでスキで可愛くて好きなんですけど、えりちゃんは心身のバランスとお芝居がスキです。スキというか尊敬する。

だから、とりあえず、少しでも近づけるよう、確実に落としていきたいです…!!

 

 

したいこと01:推しに綺麗な状態で会いたい

まあ、一番にしたいことだよね。出来れば推しに多少なりともまともなもの見せたいし。

綺麗じゃないというか、現行の状態でも滅茶苦茶イベント行ってますけど、どうせならちょっとずつでも綺麗になって行きたい~!!

とりあえずの目標は、ピカソアインシュタインのチケット手渡しイベントに、確実に3kg、出来れば5kg位落として行くことです!

 

 

したいこと02:白鳥エステに行く

行く!!!!

いや、予約取って行けば、もちろん受けられるんですけど。お安いし。
でもこう、綺麗になるお手伝いをしていただくというのに、自分自身がそれ以前の努力を出来ていない状態で行くのはどうなんだ??みたいな謎の葛藤があってですね?

だから、少しずつでも痩せて、自分頑張れてるぞ~って思えた時に、行きたいなあと。

理想としては、ちょっと痩せる→白鳥エステ行く→綺麗になる→推しに会う、みたいな順序ですね。

 

 

したいこと03:台湾の変身写真館に行く

これずっと言ってるけど行けてないのね!何故ならデブのままだから!!

阿法写真館 | 変身写真 | 本店 | ALPHAPHOTO

可愛いな~~!! なんかこう、おもろくて、かつ自分で見てて可愛いと思える自分の写真が欲しいんですよね…おもろいのが第一条件です。

ドレス可愛い…。

もっとしゅっとしたら行きたい…今年こそ行くぞという強い意志を持って頑張りたい。

 

 

タスク

今やってるのは、

・1時間程度の運動、週4~5日

・夕食は炭水化物(主食)なし

という感じ。

 

とりあえず今は、ゆるゆる設定でやってます。寒いのもあるし、無理にやって体調崩したくないので…。

ストレスをためないよう、適宜好きなものは摂取しつつ、運動と食事制限を併用するスタイルです。あ、胸が消えないよう、ナイトブラはつけるようにしました。

 

あとこれはマジで美味しくて、運動の時にしっかり飲めています。

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (グレープ)

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (グレープ)

 

アミノ酸プロテインとはまた別で、筋肉を助けてくれる成分で、カロリーもゼロです。

ここに、クエン酸を入れています。

クエン酸(無水)950g(純度99.5%以上 食品添加物 1kgから変更)
 

エクステンドのが滅茶苦茶甘いのですが、クエン酸を小さじ一杯くらい入れると、ほどよい爽やかさが出て飲みやすくなります。スポドリみたいな味。 

何の回し者だって位、これの話してて済みません…でも毎日飲んでるんで……。

 

そんな感じで、今後も目標を目指して!頑張っていきます!!