Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

もはや翌週である週記

毎週金曜日に日記を更新しているのですが。

まあ色々とバタバタしていたので更新できませんでした。

 

 

応募したよ~

ポストカードデザインキャンペーン

村井氏が出演する「ピカソアインシュタイン」で、ポストカードを応募して採用されると、稽古場見学&サイン入り脚本プレゼントとのことだったので、元気に応募しました。

 

発表されたのが早めだったこともあり、締め切りまで時間があるし~と、余裕ぶっこいていたら、締め切り日をど忘れしまして。締め切り前日に改めて調べる→顔面蒼白→焦って作るというアホです。

ネット応募、3/4の何時までって書いてなかったけど、23:59まで大丈夫だよな…

窓口が開いている時間まで、とかだったらもうダメな時間に申し込みました。

ドキドキする…受領メールとか来るのかなあ。

 

でも(一応、ネタ出し自体は早めにやっていたこともあり)割と気に入るものが出来たので、良かったです。

選んでもらえるといいな!!!!!!

いまだにチャリブラの稽古場公開に外れたのを悔しがっています。

 

ゲーミングノートPCが欲しい

欲しい。

中古で滅茶苦茶いいのが出てたんですけど、それでもそこそこ良いお値段するので、悩んでいるところ…。

でも悩んでるうちに買われちゃうとなー?!うーんうーん!

 

エクステンドの味

一番人気のマンゴー。

美味しいと聞いていたので、どうせだしと大きいボトルを買ったのですが…

ブドウの方が…美味しかったなあ…。

香りが変に甘ったるいのが気になります。

こういうのは、さわやか系の方が好きみたいです。

次は(といっても、4ヶ月後くらいになる…デカいのを買ってしまったばっかりに…)ブドウに戻すか、レモンライム・オレンジ・ピンクレモネード辺りを試してみたいと思います。