Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

また創る金曜日

今週は結構大変だったけど、嬉しいことも多かったな。

 

 

封筒を発注しました

名刺作成・クリアファイル・封筒などへの名入れ箔押しはあさだ屋へ

みんな大好きあさだ屋さん!いえーーい!!

 皆さんが箔押しレターセットを作られているのを見て、自分も残り少なくなっていた封筒を発注しました。便箋の方はまだもうちょいあるので、また改めて…

その際に、仕様変更の旨を聞いたので、前に書いたブログに追記しました。

新しい仕様もまじ可愛いんだ~~フルカラー印刷の方は正直やってみたい。

プレゼントに付ける用の下げ札は、もうちょっと考えてから…でも作れたら可愛いな~~~!!!

先週の推しのビジュアルボーイズブログで、何故かバレンタインワクワク話をしていたので、今年は贈ろうかしらんと考えていて。それに新封筒が間に合ったらいいなあと思いつつ…

でも間に合わなくても全然問題ないんだ

何故なら、

 

 

Living Room Musical出演決定

今月中の推しの出演が発表されたから~~!!やったー!!!

4月末のピカアイまで我慢…と思っていたので、今月、誕生月に会えるのが嬉しくてたまらないです!!

Living Roomは前に岡本君のライブイベントに行きました。たい兄がゲスト出演していた。
あとこちらの演出家さんが、岡本君のお姉様で…以前のイベントの時にご挨拶させていただいたり、帰る時に蜜柑をもらったり(※来場者全員もらった。凄い美味しかった)と、大変アットホームな感じでありました。

Living Room Musical自体は初めて見るので、どんな感じか全然想像もつかないんですが! 歌ってくれるだろうし、とても楽しみです。

そんなわけで、新しい便箋でこちらの時にお手紙を出せると思うので…いい感じのタイミングで届くといいなあと言う話でした。

 

 

嬉しかったこと

発表見た時、滅茶苦茶泣いたんですけど、泣くほど鼻から汁が出てくるので、段々と笑えてきてしまいました。笑

ここ最近Twitterとかでも騒いでいたとおり、書いても書いても何にもならなくて、精神が病んでいたのですが、そんな中でも、一応書いた物を外に出すことだけはしていて。カクヨムの短編賞は全くかすりもしなかったので、どうせこっちもダメだろうとグズグズ泣いていたところだったので、嬉しくて泣けるなんて思いもしませんでした。

はー…頑張ったんだな、ちょっとは報われたんだ。

このまま頑張って欲しい。企画書に。笑 今の私に出来ることは特にないからな…。

他にも出している物がちょこちょこあるので、そっちも某か爪痕を残せたら良いなあ。

 

 

雑な話題。

ゲーミングヘッドセット、マイクの音質が良いやつが欲しいなあ。

普通のマイクはあるので、それはそれで使うんですけど。それとは別に手軽に通話できて、安価だけどマイク性能は良いのが欲しい。

ていうか今のパソコンでいろんなソフトをもりもり並行して使えるのか??とか色々課題があるんで、周辺機器ばっかり増やすのはあれなんですが。

それはそれとして。

明日は東京大神宮産にお礼参りに行こうと思います。