Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

うっかり日曜日

色々やってたらうっかり日曜日になっていた。

エクステンド マンゴー味

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (マンゴー)

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (マンゴー)

 

なんでこんなにこれの話してんだ???って自分でも思っている。

誕生日に買ったやつを飲み始めました。マンゴー味。前のが30杯分の小型サイズで、今回のは90杯分、3倍なので、入れ物がデカいです。

牛乳にクエン酸と一緒に入れたら、マンゴーラッシーみたいにならないかな…と思ったんですけど。

単純にクエン酸を入れすぎました。

またチャレンジします。

 

 

キャストサイズプラス Vol.2

CASTSIZE PLUS vol.02(キャストサイズ プラス)

CASTSIZE PLUS vol.02(キャストサイズ プラス)

 

表紙がオシャレすぎて、本屋で迷子になりました。見つけるのに時間がかかった…。

推しがホンマかっこよくて好きだな~~ってなりました。

私も、今年初めて、新年のご祈祷をお願いしたので、なんだかシンクロニシティを感じました。むしろ推し殿をご祈祷に誘ったのが私なのでは…??(目がグルグル)

他の皆さまも読み応え、見応え抜群で最高でした!!

 

 

今書いてる

sou-bixxx.hatenablog.com

これをやらせていただこうと思って、今書いています。

改めて考えてみると、なかなか奥が深いというか…自分ってこんなんだったなー、推しのことこう好きだなーってなれて楽しいです。

多分今日中には公開できるかな?

書き上げたら、この下にURLを入れようと思います。

2019/02/17 23:25 追記

torata-nu.hatenablog.com

書き上がりました。

 

バレンタイン♡プレゼント

マシュマロ主殿達のおかげで、いいプレゼント買えました!前も言ったか?!いやでもホントありがとね!!

無事に(事務所に)送れました。

お手紙もね!

f:id:torata_nu:20190209225921j:plain

あさだ屋さんがちょっぱやで送って下さったのを、しっかり使って出しました! ピンクの可愛い方です。

推し殿が、バレンタインの男子の気持ちを書いていて可愛かったので、今回贈ってみたのですが、贈る方は贈る方で、ワクワクドキドキ出来て楽しいですね。

 

 

心臓がざらざらする

推しのこと好きだ好きだ好きだって甘くてとろけるような気持ちを味わった後、その甘やかさが、ざらめみたいな形に血の中で結晶化して、心臓の奥でざらざらと不愉快な音を立てながら、茨に撫でられるような痛みを与えてくるのは何なんだろうね。(突然のポエム)

ずっと甘いまんまならいいのにナー。

 

推しが、少しファンに対して「開かれた」なあと感じるのは幸福なことで。

自分にちょっとフランクな対応をしてくれたりとかすると舞い上がれるんだけど。

あくまでもそれは対ファンであって、私だけではないし。

私はただのファンなので、で、……。

 

www.youtube.com

あ――――――――いますぐあいたいよ!気持ちがループループするっ!!

あとこの位、いい歌詞というか、言葉を書きたいな。状況はシンプルで共感性が高く、それでいて周回軌道のイメージを取り込むことによって新しさと、宇宙色の届かない寂しさがある感じ、すごいいい。

あとなとりさなちゃんがかわいい。