Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

新★乾杯戦士アフターV イベント&クラウドファウンディング

あのヒーローたちが打ち上げをしに帰ってくる!!

乾杯戦士アフターV

先日告知されていた第2期、「新★乾杯戦士アフターV」の先行上映イベントが決まりました。

「新★乾杯戦士アフターV」完成披露大宴会|乾杯戦士アフターV

これまでカラ鉄でのイベント・DVDイベントを両方とも参加させていただいているので、これも確実に参加したい…でも舞台挨拶付き先行上映系のチケ取り怖い……(タイバニか何かの時に、鯖落ちやアクセス制限を食らった)と悶々としていたところ、クラウドファウンディングの告知が。

『新★乾杯戦士アフターV』の第3期、映画化…壮大なシリーズ化に皆さんの力をお貸しください! | クラウドファンディングサイト - ShootingStar(シューティングスター)

現在は売り切れてしまっていますが、20,000円の支援枠で、上記イベントペア招待がついたものがあり、それを勢いで申し込んでしまいました。写真撮影やその他諸々ついていてとてもお得…。悪の組織か、トレジャーファイブのTシャツも欲しいな……しばらくやっているようなので、また時期を変えて申し込んでみようと思います。

やーでも、あのゆるっと楽しい乾杯戦士の、2期をやってくれるだけでなく、映画や3期を目指してくれること、そしてそれをほんの少しでもお手伝いできる場を作っていただけたことが、とても嬉しいです。

大宴会、滅茶苦茶楽しみです。