Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

新年の抱負的なそれ

あけましておめでとうございました!!

まだ松の内だから許して欲しい。

 

先日の陰陽師感想でご挨拶をしていなかったことに気づいたので、遅ればせながらご挨拶いたしました。

torata-nu.hatenablog.com

 

 

 

今年の抱負

新年の抱負、抱負ね。

健康……じゃないですかね…。

何の面白みもないけど、これを守らないと自分も推しも演劇も守れないですから。

妊婦でもないのにリアル「あなただけの体じゃないんだから」状態。
改めて、社会って人間ひとりひとりで構成されてるんだなって実感しますね。

 

緊急事態宣言も出たことですし、ほどほどに大人しくしつつ、推しを推せるときは思い切り推していきたい。

 

最近は思うところがある…というより、デスミュ大楽がなくなった悲しみをぶり返していますね…。
つらい……つらい…。こんなに辛いことが他の人に起こって欲しくないです。もちろん感染しないのが一番ですけれど、それはそれとして心が死んでいくのは辛い。自分でも、他人でも。

 

結婚しようよ

なんかなあ。
これは自分勝手なお気持ちなのですが。(ブログなんてそんなモンだ)

推しに……会いたい。

 

最後に推しとしゃべったの、2019年の3月だよぉお…

torata-nu.hatenablog.com

うぉえ。会いたい…おしゃべりしたい……手紙も劇場で出せないし…辛い…。
基本的に推しと話したことって書かないようにしてるので、☝のブログでも抜けてるんですよね。でも本当にとても優しく対応してくださって…思い出しては好きだなあってかみしめてるんですけどもうちょっとでこれから2年経つのかぁ…!しんじゃう。

 

忘れられてるかな。

そうだとしたらさみしいな。

 

去年のデスミュ後に事務所を移られて、結構大きなお仕事も増えてきたので、元々そんなに多くなかった(大体tvkさん絡みでかろうじてあった)接触の現場がさらに減るんじゃないかなという不安もあり。

 

単体でのオンライン通話イベントとかもしなさそうだな~~!!
ライブやって欲しいけどこの情勢でどこまで許されるのかわかんないな~~~?!?!

 

大きくなっていく推しに距離を感じてさみしくなる × この状況下で制限が多すぎてさみしくなる

というさみしさの二乗状態なんですよね。

 

マジで先行きが見えなくて辛い…。

面白いお仕事が多いから、観るのはめちゃたのしんですけどね!!

 

なんか……だから……
推し…結婚しないか……?????って混乱の果てに思ってます。

混乱どころじゃなくいつも思ってるわ。

結婚すれば…一緒にご飯食べても良いんですよ…おうちでおしゃべりしても……(?)

 

とりあえず、忘れられないためにも、今年は1ヶ月に1回はお手紙を郵送したいと思います。

 

CHANELのネイル

CHANELのベースネイルを買いました。Twitterで見かけた奴。

f:id:torata_nu:20210107221125j:plain

f:id:torata_nu:20210107221134j:plain

つやつや~~~~~!!!!
テクスチャが軽めなので塗りやすい!ほどよいつや感と血色感!

完全にベース!って感じなので、この上に好きな色を乗せるの楽しそうです。

 

なんかこう…これをつけてると

「お??CHANELぞ????我ネイルCHANELぞ?????」

って強くなれた気がしませんか。するんですよ。

ポイント使いでテンション上げていくスタイル!!

 

オタク無理するな

やっぱオタク、みんな疲れてるな~って思う。
疲れてない? 日常がパンデミックサスペンスだよ? 疲れるよ。
その上でさらに、劇場で非日常を体験したり、あるいは出来なくなって絶望してんだから、そりゃもうへとへとですよ。

マジで無理しないでね。

みんな無理に推しを追いかけず
自分を大切にしつつ
楽しめないな、って思ったときに自分を責めたりしすぎず
ぼんやりとする時間も楽しんでいこうぜ。

去年一年、生き抜けてえらい。
今年一年も生き抜こう。

また劇場で会おうね。

 

次はローズのジレンマ。楽しく観られたらいいな。