Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

雨音の金曜日

ちゃんと金曜日日記。

 

 

お仕事が一つ終わりました

タイトル通り。

お仕事が一つ終わりました。去年からやっていたやつ。
結構楽しかったのですが、他のお仕事も忙しくなってきたのと、きりが良いタイミングだったので、スパッと終えてきました。

あー。
がんばりました。

ただまだ、二つ三つ四つお仕事はあるので(ほんとに)、無理せず頑張りたいと思います。

 

推しへの手紙には、割と近況をよく書いています。
(もちろん守秘義務とかあったら書かないけど)

なのでもしかすると、推しが一番私のしている仕事を知っているかもしれません。
推しからどこかに漏れると言うこともないし、漏れたところで私の周りまで戻ってくることはないだろうしなという安心感もあります。伝えられても困るって思っててもそんなこと言わないでくれるし。

手紙のことを、愛情を込めた壁打ちと思っている節がある。

手紙の内容に言及して貰った~~~みたいなこともないしなあ。

ただここ最近は激動だったので、推しにも近況を伝えられていません。
今回お仕事を一つ終えたことで、一区切りついたし、また勝手に推しに近況報告したいところ。

 

部屋を掃除した

大分すっきりと広くなりました。物を縦に積んだだけとも言うけど。

人生初! 自室にパソコン机と椅子が設置! された!!!!

これまでずっと膝の上とかでパソコンやポメラをやっていたので、かなり感動です。生まれて初めて自室のテーブルに推しのカレンダーを飾りました。これまでテレビ台の横とかに置いていました。

これも自分の部屋で書いています。

感動だ…

 

ゲーセンで勝った話

f:id:torata_nu:20190705230257j:plain

勝った、というか、ワンコインで右下のとかげちゃんをゲットして嬉しかったという話。

チョコミントケープの涼しげな子。(FANSCLUB 商品紹介

常々推しのことをとかげちゃんに似ていると言っているので、とかげちゃんグッズが手に入るととても嬉しくなります。

左側のおさじを手ににっこりしているのとか、すごい推しに似てて…可愛い…

オタクなので、イマジナリー推し(推しに似てると自分が勝手に思っている何か)は収集しがち。

 

ビジュアルボーイのこと

vb-sp.gsj.bz

推しこと村井良大氏は、毎週金曜日にビジュアルボーイにて日記を更新してくれます。
本当に必ず更新されます。私が追いかけてる間で2回くらいしか休んでないです。(ビジボの不具合で更新されなかった時を除く)

内容も毎回充実していて…写真もふんだんに(当者比)あって…それとは別に撮り下ろしの写真が毎週1枚アップされて…

月額300円(税抜き)はかかりますが、それだけの価値は十分にある。なんなら他の子たちの日記や写真も見られるからかなりお得!!!

推しのオタクなら必見!!!!!

 

……なんですけど。

あれなんですよね。

公式からの導線が、ほぼほぼない。

舞台の公演がある時期に、ビジュアル・ボーイ公式Twitterが記事をアップするので、その流れで「ビジュアル・ボーイってのがあるらしいぞ」「そこに村井さんのページもあるらしいぞ」ってのがわかって。
ちょっと興味がある人はリンクをたどっていって、「写真があるぞ」「日記は…登録しないと見れないらしいぞ」までわかる。

でも村井氏が毎週更新していて、なおかつ内容が盛りだくさんで、写真も結構載っていて…ってのはわかんないわけですよ。

 

なんかもったいないなーと思いつつ。

せめてうぇぶまの公式Twitterで「今週分更新!(ビジボのURL)」とか出来ないだろうかとか思いつつ。

でも、推しも、割と気心知れた人宛に書いてる感あるので、今のままでも別にいいやなーとも思う。

あと登録者数増えたところで、推しにインセンティブはいるのかどうかもわかんないしな。(はいるなら「みんな登録して!!!!」って言うけど)

でもまあ、推しファンならめちゃめちゃ楽しめると思うから、是非とも登録して欲しいなあと思うのでした。

 

ジバンシィ

先日、ジバンシィのリップ諸々を買った際に「次来店してなんか買ったら粗品プレゼント」券をもらいました。言い方がダサい。

でもこう、これだ!!!!これ買う!!!!ってのがなくて、2回目の来店が出来ていない。

www.givenchybeauty.com

リップ以外で…なんかいいのないかな…悩むう…