Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

キキララとマイメロディのまんなかばーすでー&夏の新作スィーツ

ご招待いただきまして、キキララとマイメロディのまんなかばーすでー&夏の新作スィーツ試食会に行ってまいりました!
実は真央くん主演の『ちっちゃな英雄』に行きたくて、色々と申し込みをしていたのですが、今回幸運なことに、こんな可愛くてハッピーなイベントに参加することができました。

夏の新作スィーツ試食会
f:id:torata_nu:20150626141217j:image
今回は3点。焼きドーナツとポップドーナツの新デザイン、あと新作のパフェを見せていただきました。
もう間違いなくかわいいのが…ピューロランドは、年パスを買いに来た日を含めてこれで3回目なのですが、なんだか可愛いのど真ん中を刺してくるのが、ほんとすごいですね。

試食させていただいたのは、ドーナツとパフェ!
ドーナツはキキララデザインのものをいただきました。
f:id:torata_nu:20150626131437j:image
焼きドーナツのシンプルでしっとりとした生地に、キキララカラーのチョコレートがかかっています。しっかり甘いのですが決してくどくなく、ぺろりと食べ切れました。お顔の部分はビスケット。サクサクしていて、食感のアクセントになっていました。星型の部分はチョコレートのチップとかかな…? 美味しくて、ムシャムシャ無心で食べていた為、はっきり思い出せません。ララちゃんの髪はポップコーンです。これも食感が面白くていい!

パフェは可愛いキキララ&マイメロディデザイン。
f:id:torata_nu:20150626141239j:image
見た目からしてCawaii.です。乙女濃度があがります。
クッキーには風船や下敷きの紙と共用の、キキララ&マイメロディが仲良しさんな新デザインがプリントされていました。全体的に甘い中、比較的さっぱりとした甘味で、食休みになります。クリームは7つ、ぐるりとカップを囲みます。ノーマルな白いクリーム、黄色のマンゴークリーム、ピンクのいちごクリーム、黄緑の抹茶クリームがありました。それぞれしっかり味が付いていて、濃厚! 中のプリンと一緒に食べると、色んな楽しみ方ができました。

ナビゲーターの方もとても朗らかに説明してくださったり、いろんなお写真を撮らせてくださったりと、とても楽しい時間を過ごすことができました。
f:id:torata_nu:20150626131531j:image
めちゃくちゃ可愛い。ちなみに右下の風船クラウドは、いとうさん(良い声のおじさまスタッフさん)がご協力くださっております。

楽しくて、美味しい時間を過ごすことができました…。本当にありがとうございました。

しかし、ピューロランドの魅力はこんなものでは終わりません!
現在パレード待ちで、場所取りしながらこちらを書いております。先日見させていただいたOMOIYARI to YOUパレードです。結構豪華で、かつ懐かしいキャラクターもたくさん出演していて、テンションが上がります。
スクリーン前に陣取っているのですが、先日観劇した1789の広告が流れました。
f:id:torata_nu:20150626130842j:image
小池先生演出の不思議の国のキティのステージがある為でしょうか。1789の作品の素晴らしさにブワッと気持ちが高まり、不思議の国の見たさが溢れました。でも、今日は時間が足らないので、また次に見たいと思います。
パレードが終わってしばらくしたら、次は待ちに待った『ちっちゃな英雄』!! 先行上演を見させていただくのが、とても楽しみです!
そちらはまた分けて記事を書きたいと思いますー!真央まお!


前来た時も思いましたが、全然1日では回りきれないですね……ジュエルペットのステージもまた見たいし…。
舞台好きの方も楽しめる、そんな<a href="http://www.puroland.jp/e-ticket/">サンリオピューロランドさんのチケットはコチラ!!</a>
友だちは順次誘って行くので、是非ともご一緒しましょう!!!楽しいけど一人寂しいよ!みんなでワイワイしたいよー!