Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

想い馳せる金曜日

遠くにいる君を想うよ

 

 

#コリコラン欲しい

まずはPR系お題から。
割と自由にそういうことやるよ。私のブログだからな。

ぱっと見た瞬間、「うわ欲しい……」ってなりました。書くのがメインの座り仕事なので、首肩腰がばっきばきにこってしまうし、冬になると、そのこわばったところが、ひどく冷えて辛いのです。

マッサージクッションも持っているものの、作業しながら使うのは難しい。でもこちらのコリコランは、軽量で小さく、患部にそのまま装着できる為、作業しながらも使えるとのこと。

いままさに背中に低温ホッカイロを貼っていまして…こういう時にあったらいいのにな~~~!と、強く思いました。

コリコラン、欲しいです。

 

てぇてぇ

今日の推し殿のビジュアルボーイズの日記読んで~人類~~あとりょんくんファン~~

お察しの通り(?)*1、りょんくんの顔が大好きなので、大変…大変可愛かったです。てぇてぇごちそうさまでした。ちなみにてぇてぇは尊い(拝みたくなるほど愛しく尊い)の意味です。

LLLで愛の歌を歌う相手を探すとき、照れくさそうににこってするりょんくん可愛いですよね…。

 

来年を占う

www.gentosha-comics.net

石井ゆかりさんの星占い本、セットで買ってきたよ~!

f:id:torata_nu:20191101231135j:plain

星ダイアリー2020 恋愛版と、星栞 2020年の星占い 水瓶座です。

お店のイベントでおみくじも引かせてもらいました! 結構いい感じのが引けて嬉しい…。

石井ゆかりさんはとても大好きな言葉を綴られる方で、星ダイアリーは毎年買っています。といっても3年目くらいかな。

あまり手帳で予定を管理しないので、嬉しかったこととかを書き入れるのに使っています。そうすると、あとで見返したときにものすごくハッピーの詰まった手帳になるので。たまにはしんどかったことも書きますがな!

 

去年とかマジでどん底で、時間とお金と才能がないと人間は簡単に病むと学んだ年でした。
それでもふんばって、年末から巻き返しつつ、自分なりに色々チャレンジしたり、継続して積み重ねてきた結果、今すごい面白いことが出来たり、望外の評価をいただけて来年につながったりして…。
今年は転換期で、ここから3年間かけて色々と動き、花開いていく季節だって石井さんの占いに書いてあったので、「おわー、あたっとる…」となっています。

もちろん、それぞれのことは私の行いの結果ですけど、その起こったことについて寄り添ってくれる言葉があるというのは、自分のことを理解する助けにもなるので、ありがたいよな、と思っています。

 

急に気が狂うんですけど。
星占いの方、実は星座ごとに、本の真ん中にあしらわれた建物が違うんですよ。山羊座は劇場で、乙女座は遊園地で…

私の水瓶座は、チャペル…!!

しかも結婚式してる……!?!!!

なんかもう滅茶苦茶爆沸きしました。ガチ恋低燃費。

*1:寅太はもともと特濃顔美人系が好き