Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

土曜日日記

リビミュ感想を書かないままここまで来てしまった。

Twitterには投下してるんだけど。(謎の恨み節も混ざっているが)

 

 

 

ノーパソ買いました

前回の日記書いた直後に買った。

いや! めっちゃスペックとか値段とか調べたんですよ?! さすがにこのお値段のモノを衝動買いはしない…

ちなみにこれ系です。

これ自体ではないけどスペックは近い。あと中古なので、もうちょい安い。

マウスも買わないとな~。

あと部屋を掃除しよう。

 

最近の綺麗な買い物

綺麗な買い物?

美容系のという意味です。

無印良品のネイルケアオイル

www.muji.net

ペン型でどこにでも入れておけるので、思い出した時に塗れて便利です。

爪がばっきばきになっていたので購入。ばきばきになる要因はそのままなので、割れることは割れるんですが、オイルでしっとりしている分、パキーンと折れなくて良い感じ。

匂いはデンプンノリみたいだと思うんですけど、まあ普通に良い匂いです。

 

スキンフードのスクラブパック

www.skinfood.co.jp

桜の香りがいい感じ!! お砂糖のスクラブなので、お湯で溶かせば粒が小さくなり、ちょうど良いスクラブ感になるのが良いです。

花粉とか汗で顔がざりざりしている感じなので、すごいしっくりきました。

 

前からずっとシュガースクラブを使っていて。

一度、LUSHのミントのにしたんですけど。

jn.lush.com

これ、スクラブが小豆の欠片…なのかな。付け心地と効果はなかなか良かったのですが、

風呂場に!!!黒い粒が残って怖い!!!!!!!!

(※お風呂に入る時に使ってました)

 

スクラブ分の黒いつぶつぶが、そこら中に散ってて怖いんですよね…しかも流しても流してもどこかしらから出てきて…。

だからまた、スキンフードのシュガースクラブに戻しました…。

 

そんな感じで、今は基本ケアを中心にやっています。

推しイベがまた十日後くらいにあるので、ゆるゆる良い感じにしていきたい~。