Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

年の明けた土曜日

金曜日日記を年明け早々に忘れるというね!!!

まあでも来た年日記書いてるから良いということにして下さい。

 

村井氏はインフルエンザだったそうで。

お大事にして欲しいところ。

 

この一週間(今週ではない)も割と色々やっていた気がします!!

 

 

冬コミお疲れさまでした。

平成最後のコミックマーーーケットに行ってきました!

打ち寄せる土曜日 - Tida-Tiger

ゆーて先週も土曜日に日記を書いてたから、そっちでほとんど触れてますが。

久々にオタクした感じがあって楽しかったです。

 

 

Leap Motion買ったよ!!

写真撮り忘れた!

こういうやつです。

手&指のトラッキングに特化した3Dモーションキャプチャー機材。

難しいことはよくわかんないんだけどね!!!!

今ひたすらLive2DとVRoidが楽しいです。

マジで「普通に動画描いた方が早くない??」とか「3Dフルスクラッチする方が楽しいぜ!!」って人からしたら、児戯がごとしかも知れないんですけど、そこまで至らなくてもある程度の成果物が得られるって言うのが滅茶苦茶楽しくてですね。

これのリリースwktk待ちながら、飽きない程度に遊びます。

 

 

東京大神宮でご祈祷してもらってきた

お琴の生演奏を最前ドセンで見て良席祈願。

まあどちらかというと、仕事と推し本体とのご縁をお願いして参りました。

こんな感じで、粛々と。

終わった後に、御神札と撤饌をいただきました。撤饌には個人的に好きな両口屋是清の二人静が入っていて、嬉しくなりました。パケといい二つで一つの球になる形といい、大変ガチ恋みが深くて好きです(?)

御神札は仕事場にまつり、いただいたお守りもしっかり付けたし、今後も頑張りたいところ!

 

 

推しが可愛い

蟹を嬉しそうに食べる推しが~~かわいいんじゃぁ~~^

あけおめだよ~~~!!!

 

背景にチラッと見えた、白いふわふわのスヌードに心臓をやられつつも、可愛さを噛みしめて元気に生きていたいところ。

いやー。いや、おんなのこが集まりにいたっていいと思いますよ。あいばんちゃんとかも含めて。あとなにより、推しに好きな人がいたらいいと思います。大好きって気持ちはほんとにキラキラしてて凄い。パワーがある。ぱわーおぶらぶですよ。推しが幸せなら世界は美しい。

でもそうやって言祝ぐ気持ちとはまた別に、自分がそれになれなかったということへの悲しみとか寂しさは抱いたっていいじゃないか、と思います。

人間の心って、何かのシステムと違って、バグを抱えたままでも生きていけるプログラムで動いているんですから。

人間を謳歌させて欲しい。

 

まあそれはそれとして。

割と楽しく、かつ忙しく生きています。