Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

千秋楽前の金曜日

明日は初恋探しの千秋楽!!

楽しかっただけに寂しい…もっと見たかった…でも今回はDVDが出るので嬉しい!!

やっぱライブエンターテイメントだけに、生で見て、声を上げて、ってのが特に楽しい作品なんですが、その根底にしっかりとした構成と技術力があるので、映像になっても十二分に楽しめると思うんですよね。切なさはあるけど、必ず幸せにたどり着くお話だけに、疲れた時に見て元気をチャージ出来ますし。

あと、終わるのは寂しいけど、これで断絶されるわけじゃないって思えるのがね、嬉しいですね。


f:id:torata_nu:20180727233500j:plain

アイスーん。美味しかったです。


東京大神宮さんと皆中稲荷神社さんへ。実は東京大神宮さんは、先日行ったので、スルーして皆中稲荷神社さんだけ…と思っていたのですが、何故か電車の乗り換えを間違えて、飯田橋に二度辿り着いてしまい…。呼ばれてるんだなぁと思ったので観念してお参りしてきました。

運気欲しい!!!!!


ビジュアルボーイズの日記で村井さんが、「自分はカッコつけない。そういうキャラじゃないし、万人に対してキメる必要はない。将来の奥さんにキメられれば」みたいなことを言ってたのですが。

うぁあキメられてぇ〜〜〜〜!!!

奥さんなりたいな〜〜〜!!!!?!

ていうか突然の奥さん〜〜?!!!

って悶えました。

推しにキメられたくないですか?キメられたいですよね。キメられてなくてもしょっちゅう惚れてるのでアレですけど…いやそれにしても突然の奥たん。動揺。奥さんになってキメられたい。すごい。

でもある意味こういう風に、自己像の整理がついたから、それはそれとしてって形で、キム・ジョンウクのイケメンキメ決めっぷりが冴え渡ってるのかなぁとも思ったり。初恋探しのイケメン枠いいですよ…ゲロ吐いてくるけど……なんかかっこいいんだよ…。でもキムはどうなんだろうな。リタにだけカッコよかったのか、普段からイケメンなのか。

いやそれにしてもなんか…好きですね…あ、キム・ジョンウクではなくて村井さんがです。創ることに対して真面目なのも、基本的に男の子らしいところも、機能的なものが好きなのも、全部好きです。