Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

あなたに好きな人がいれば良いと思う金曜日

Operaの新色買えたよ〜〜〜!!!

f:id:torata_nu:20180302222306j:plain

可愛い、可愛い、綺麗。購入制限かかってましたが無事ゲット。本当はサクラペタルだけにしようと思ってたんですけど、見たらプラムピンクも可愛くて…お迎え…!

まだ唇には試してないので、もしかすると合わないかもしれないけど、でも試せるだけいいやな! とりあえず肌には合う色味でした。



RTで回ってきたこの記事。

若俳オタクカテでも既に触れている方がいたし、そろそろ波は消えかけているだろうけど、ちょっとだけ何となく書いてみる。

 

・彼女が実際にいること

・カノバレすること

は違う問題で。

カノバレって、感覚的に異物混入事件なんですよ。

成分表に入ってなかったものが、いきなり「入ってます!」って公表される。入ってないからそれを選んで食べていた人たちからは悲鳴が上がる。入ってても別にいい人は、そうなんだ~、ってなったり、管理のなってなさに呆れたりする。

しかも本人からじゃなくて、外側から情報がもたらされることも多い。

商品の内容物が変更されます、いつから変わります、パッケージもこちらになります、みたいに適宜情報がオフィシャルから公開されて、こちらも準備する時間を貰えれば、ある程度は順応できる確率も上がる…ような気がするんですけど。

リーク、文春砲、その他諸々はしんどい。

個人的には彼女からのバレが一番辛いですね。推しに愛されてるなら推しを幸せにしてくれよ。お願いだから。それは私には出来ないことだから。不幸になんかさせないで欲しい。

ともあれ。

彼女がいる可能性は否定しないけど、判明の仕方によってはショックです、っていうのをザックリまとめると「プロ意識のなさが〜」になるのかなぁっていう印象でした。商品の管理をちゃんとしてーっていう。ただプロ云々を言ってしまうと、今度はプロってなんぞや?という前提から検討する必要が出てきてややこしいんですけど。彼女がいていいのか悪いのか。


そして彼女のいるいないについて。

私は推しに対してガチ恋ですが、恋人がいてもいいし、伴侶がいてもいいと思ってます。

それが本人の幸福であり、本人を支えるものであるなら。

もちろん! 贅沢な願いは持ってますよ。そういう人として自分が推しに必要とされたいという願望を。

もし叶うなら、全力で支えたいので、黙々とスポーツコンディショニングの基礎とか、栄養学とか地道に勉強してますし、普通に料理練習してますし、確定申告わちゃわちゃやってる(自分もフリーランス系なので最高にめんどくさい枠…)し、片付けは苦手だけど、あすけん(食事レコーディング系アプリ)のfor directorみたいな、入力した食事から家族(アカウント連携した相手)に不足してる栄養素が見られるみたいなのがあればいいなとか考えてます。逆に演技とか発声とかそういうのに、素人が中途半端にアドバイスもどきの茶々入れるなんてことは考えたくもないです。ただ、資本である身体とメンタル、生きることを支えたい。はい、安定の真面目なきちがいです。

まあ。現時点ではそうではないので、あくまでも願望止まりで。

だからこそ、私でなくても彼を幸せにしてくれる誰かがいてくれるなら、それは幸いだと思っています。彼が愛してる人がいて、その人が確かに彼を愛し支えているなら、なによりも素晴らしいことだと思う。

そして同時に、それが自分でないことを、哀しく思っています。

わーん。大好きなんだけどなぁ!


とりま、99才の千秋楽を楽しみに過ごします。