Tida-Tiger

好きなものだけ好きなだけ。

待ってろ静岡な金曜日

いぇえええええいデスミュ地方公演んんんんん!!!!!!!!!

 

どうか健やかなる日々を

コロナね、怖いね。うちはリモートOKになりました。
もともと体調に不安がある人類なので、かなりありがたいです。

この間、推しのオタクと話してたら「とらちゃん体弱いから、お仕事してるって聞いて心配になった」的なことを言われて笑いました。

いや、大丈夫、一応勤められてる。

あと勤めてるおかげか、まだ体力がついてきた。気のせいかもしれないけれど。

 

まあ私の体調はともかく。

推したちの健康は祈りたいし、舞台の中止がないといいなと願っている。

 

中止になったらなったで、もちろんちゃんと受け入れます。
それが主催の判断なら、それを支持します。考え尽くして最善を選択したんだって信じてるから。

もしも実施したとしても、その時はその時で万全を期してくださると信じてます。
危険が~とか、杞憂民らしくぐだぐだ言うのもまあ好きにしたらダサいけどって感じですが、トイレの張り紙理論もあるので私も私で好きにします。いつもきれいに使ってくれてありがとうございます。推しを大事にしてくれてありがとうございます。

ただまあ個人的な感情としては、やっぱりデスミュが大好きだし、もっともっと見たい。結局地方公演の推し回は全通することにしたし。大楽も絶対にやって欲しい。大好きな作品で、推し先行で神席が来たのを噛みしめたいので。

この一週間デスミュのことと、デスミュがしっかりと開演することだけを考えて生きてきた。明日も生きます。

あとさわやかに行く。

 

そんじゃね。お休み。